07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新芸披露

2008.05.13 (Tue)

ボニーが『鼻パク』をマスターしました~。

※音が出ます 飼い主のダミ声入り










あり?失敗してるじゃん・・・

いやいやいやいや・・・マスターしたとは言っても成功率は低め
それじゃマスターしたとは言えないのでは?というツッコミはなしにして頂きたい。

では(たまにしかしない)成功したトコロをご覧下され。










それにしても、ぶっとい腕だなぁ・・・(自己嫌悪)








ランキング参加中!クリックして欲しいなぁ~
↓↓パクっと一押しよろしくねん


↓↓コチラもどうぞよろしくねん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:49  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

がんばれ!赤いチーム

2008.03.21 (Fri)

ありゃりゃ・・・地元の赤いチームが3連敗。
以前寅捜索で寄り道した練習グラウンドのあの赤いチームですよ。

う~ん、どうしたんでしょうねぇ。
地元の活性化のためにも頑張って欲しいものですなぁ。



さて・・・

地元のチームは不振にあえいでいるけど、あいかわらず絶好調なボニー。
今日はいつものテニスボールじゃなくて、サッカーボールで遊ぶことに。
しかもまだ穴の開いてないサッカーボールですよ。
あら~、ボニー。よかったねぇ。盆と正月が一緒に来ちゃったかしら~?
(音が出ます。音量にご注意くだされ)









ドリブルは見事だけど、思いっきりハンドですがな・・・

ちなみに背後でうるさく吠えているのは寅。
一緒に遊びたいんですかねぇ。でも寅はボール遊びは嫌いなんだけど・・・誘ってみる?









ボニーが吠えてどうする?
しかも何故そのようにコーナーにボールを追い詰める?
それじゃ取れないじゃん。
取れないからって吠えるのはやめなさいって。










あら・・・吠えたら取れた・・・









すごいなぁ~、怒涛の動画3連発!
↓↓ちなみにあのサッカーボールはアタシの弟のモノ


↓↓使っていたのは小学生時代・・・ひょえー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:49  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エア投球

2008.02.20 (Wed)

毎日毎日・・・

鉄板の上で焼かれるのはたい焼き

そんでもってボールで遊ぶのはボニー


毎日毎日・・・

ボニーは心底楽しそうにボールで遊ぶ。
しかしソレに付き合う飼い主は寒いし(夏は暑いし)手は汚れるしで、ちっとも楽しくない。

そこでたまにボールを投げるフリ『エア投球』なるものをしてみたりして、ボニーを騙してみる。
すると毎回毎回見事なほどに引っかかってくれるので、ちっとは楽しい。









ん~・・・ちょっとカメラを意識しちゃっているようですな。
ま、それでも『エア投球』に騙されている様子はお解かりいただけたかと・・・


『エア投球』に騙されているだけじゃないデスよ。
ボニーはやれば出来るコなんデスから!


・・・とボニーが主張するので、名誉挽回の動画をもう一つ。










あ~、はいはい。お上手~







それにしてもかわええフレームですなぅ
↓↓ボニーもかわええデスよ?のクリックを~♪


↓↓でも海で釣れたたい焼きは食べたくありません
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:13  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

その後の寅

2008.01.09 (Wed)

昨年のクリスマスに具合が悪くなってしまった寅。→クリスマスなのに・・・

実はその後、具合はどんどこ悪くなっていたのです。
(無駄に)吠える事もしっぽを振る事もせず、滾々と眠り続けていた寅。
ただ、そんな状態でも食欲だけはあったのです。

食欲があれば、必ずよくなる

と信じてはいたものの、年内にもう一度病院へ連れて行こうと思っていた矢先、アタシがダウン。
結局病院へは行かぬまま、年を越してしまったのですが・・・

寅君、見事に復活しました!

心配かけたっす

復活後、ちょっとスリムになった寅。まだお薬は飲み続けています。
12月頃の寅がやたらとむくむくしていたのは、肝機能の低下によるむくみだったのではないかと思われます。

今では具合が悪かった事などなかったのかのように、元気に(無駄に)吠えしっぽをぶんぶん振っています。
元気になったその様子を、動画でお届けしましょう・・・と思ったのですが、流石、非フォトジェニックの寅。
撮れた動画はこんなんでした落ち込み









静止画とほとんど変わらん・・・










まぁ、何にしても元気になってくれてヨカッタよかった・・・
↓↓これからもずっと元気でいてください


↓↓だけど無駄吠えは少々控えて欲しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:24  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エリザベス生活番外編

2007.11.02 (Fri)

あり?
終わったはずなのに・・・番外編って。

まぁ、いいじゃないですか。てへ。

ボニーはに乗るのをあまり苦にしません。
ですが・・・なぜかエリザベスを付けた状態で乗せると・・・

※音が出ます。音量にご注意下さい。








こんな感じでずっと鳴いていたんです。

なんでだろ・・・





明日はいよいよ県大会です。
↓↓勝利を信じて、どすっと一発!クリックを!!


↓↓奇跡でも起きない限り、難しいんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

タグ :

23:48  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
