03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

羊数えるの自体に夢中になったりして 結局 眠れないことも多い

2010.01.19 (Tue)

眠れない事なんて、あるんでしょーかねー?


娘が脱ぎ散らかしたセーターを枕にして、いびきをかきながら眠るボニーを見て

そんな事は無い!

…と力いっぱい思ってしまいました。  ちゃんちゃん



今日は暖かいよねー



あああ…セーターが毛だらけ…









眠れないなら子守唄を奏でて進ぜましょう
↓↓ブラームスにする?


↓↓それともシューベルト?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:28  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ

2010.01.15 (Fri)

正月からまだ続いてるUNOブーム。
(いつまで続くんだろう?)


とうとうボニーも参戦!?



ドロー4持ってんぞ~



あ、スキップだから。ボニー抜かして、次、息子ね。










そういえばもうすぐボニーの誕生日!
↓↓忘れないようにしなくっちゃ!


↓↓もう4歳だって!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


23:12  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

人の名前とか間違えるの失礼だ

2010.01.10 (Sun)

むかし・・・といっても数年前。
子供たちが熱を出すと冷えピタをおでこに貼ったもんです。



犬の発熱には冷えピタは無意味です


んで、いろんな落書きをしてましてね。冷えピタに。

子供が好きそうなキャラクターなんかが主でしたよ。
あんぱん○んとか、ピ○チュウとか、キ○ィちゃんとか。


ほ~ら、あん○んまんが早く治そうね~って言ってるよ~。


・・・な~んて、恥ずかしげもなく言ってたりしたもんですよ。
で、言われた方も大人しく寝てたりして・・・

親も子も、可愛かったなぁ~・・・(遠い目)

もちろんこんなこと↓を書いた事はありませんでしたよ。


よりによって・・・(涙)



いや、絵は書いた事があったかな?二回くらい(笑)











ソフトクリームだよ!って誤魔化したっけ(爆)
↓↓ソフトクリームはチョコミックスが好き


↓↓にゅいーんって出てくるとテンションがあがります
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:41  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コスプレするなら心まで飾れ

2010.01.06 (Wed)

皆様、お正月はどのようにお過ごしだったでしょうか。



2010年もヨロシクです


なんかね、我が家はなぜかUNOばっかりやってましてね。
駅伝見てUNOやって、実家行っておせち食べてUNOやって。

まー、そんな感じでしたよ。

最も、子供達はお年玉貰ってウハウハ顔ですがね。

ボニーにはお年玉をあげてもしかたがないので現物支給ですよ。



正月早々心が折れてマス



めったに食べられない高級おやつを・・・って思って買いにいったんですけどね。
気が付きゃ恐竜のコドモ買ってました。

なーぜー?


飼い主は爆笑してマス



スキューバでもやりますかね?

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

17:33  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新年のご挨拶

2010.01.01 (Fri)

2010年ですね。

今年もよろしくお願いします。



とりあえずもっとこまめに更新したいです。



寝る寝る寝るね




がんばれ!わたし

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

01:17  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
