09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよ明日

2007.10.21 (Sun)

ボニーの避妊手術の日がいよいよ明日となりました。

当の本犬はそんな事『知っちゃこったない』のでいたって平常です。

手術?なんですか、ソレ・・・


平常でないのは飼い主側。
特に自身が入院・手術を経験している息子の心配ようったら、もう、それはそれは大変なものです。

お腹をなでなでしながら
「ボニー、かわいそうに。お腹、切るんだってね」

ゴハンをあげながら
「コレが最後のゴハンになったらどうしよう」(縁起でもない!)

抱っこしながら
「ボニーが入院しちゃうなんて、さみしいよぉ」

何の事だか、さっぱりわかんないデスよ~


いや、息子よ。
心配するのはわかってるけど、手術してくれるのはキミも知ってるK君のお父さんなんだから。

それに入院っつったって たったの一泊ですから。




そういうアタシも実はかなり心配してます。
↓↓K君のお父さん、頼みましたよ!


↓↓明日の今頃はボニーは家にいません
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

タグ : 避妊手術

21:53  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/96-c2d37c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
