09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつもの時間

2007.10.16 (Tue)

過去にも何度か書いたように、我が家のお子チャマ達はミニバスをやっています。

火曜日・木曜日はミニバスの夜練があり、非常にバタバタとします。
なのでボニーの夕方のお散歩が中止になる事が多いのです。(ゴメンネ)

夜練のある日は夕方のお散歩が中止になった場合を想定して、朝のお散歩はた~っぷりとするように心がけています。


そんなワケで、今日もいつもの川土手へ・・・

じゃ、早速ボール遊びでもしますかね。

待ってました~!!

はいはい。じゃ、いくよ~
そ~~~~れっ!

・・・・・・



・・・・・・


暴走!  もとい   暴投!!


本日の記念すべき(?)第一投はとんでもない大暴投で

ままぁ~どぅゆみりめんばぁ~♪

イキナリ途方にくれてしまったボニー・・・嗚呼、悲哀也!

その後、なんとかボールを探し出し(流石キャディー経験者!?)暴投しないように気をつけながら投げてあげました。

ほら、やっぱり第一投目は肩があったまってなかったせいよ。
そうよ。そうに違いないわ。
うん、うん。そういう事にしておこう・・・

と、わけのわからん事を呟きつつも、かわいいボニーのためにボールを投げる事数十回。
幸い、暴投は第一投だけで済みました(´▽`) ホッ


大好きなボールで遊び

ばびゅーん


匂いを嗅ぎ

いい男なのかい?そうなのかい??


いつもと同じ楽しい時間を過ごしたのでありました。





今日も野良猫さんとは会えませんでした。ザンネン!
↓↓匂いの主がどんなオトコなのか気になるなぁ


↓↓でも実らぬ恋じゃないですか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

タグ : コーギー ボール イケメン

21:24  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/93-18ac537c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
