09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どんだけぇ~

2007.10.15 (Mon)

まだ月子が若犬の頃、散歩に行くとたまに会うおばさんがいた。

そのおばさんはハスキー犬を連れて散歩していた。

やがて娘が生まれ、よちよち歩きができるようになった頃、おばさんの飼い犬がチワワに変わった。

超かわいい~ってかんじ~?


聞けば、娘より少し前に生まれた孫の遊び相手として飼い始めたというのだ。

そして息子が生まれ、ウチの娘(&おばさんの孫)が幼稚園に入った翌年、またまた飼い犬がラブラドールに変わった。

チワワとラブラドールになったのではなく、ラブラドールのみ、なのだ。

マジでかわいくね?やばくね?


常識では考えられないほどの、超・ハイスピードで飼い犬を変えて行くおばさん。
前飼っていた犬はどうしたんだろう?


ギザカワユス~


そして・・・
そのおばさんの現在の飼い犬はシーズーである。





ま、色々な事情があると思うんだけど・・・
↓↓思わず「どんだけぇ~」と言いたくなっちゃう


↓↓「そんなの関係ねぇ」ってか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:37  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

なんで!

ええええええええええええええええええええええ!
前の子は?
何処へv-12
バーディまま |  2007.10.16(火) 11:24 | URL |  【編集】

お返事

バーディまま様

そうなんですよ~。
なんとなく怖くて、聞けません・・・。

・・・っつーか、どのわんこもあまり幸せそうには
見えないんですよねぇ・・・
なお |  2007.10.17(水) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/92-8dfb2726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
