05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やくそくはまもりましょう

2007.10.10 (Wed)

実はワタクシ、娘と『ある約束』をしておりました。

県大に行けたら携帯買ってあげる

という約束を・・・。

春季大会も同じ約束をしていましたが、コケました。
”S”カップの時も優勝したら買ってあげると約束しましたが、またコケました。

思わずあくびが出ちゃいマスよ

どうも娘は本番に弱いと言うか、詰めが甘いというか、『ここぞ!』という時に限ってコケる性質のようでして・・・。(誰に似たんだろう?)

で、今回の秋季大会が3度目の正直(?)
仏の顔も3度までなので(???)今回コケたらもう買ってあげない!と断言した所、娘はがんばった。
終了30秒を切った所で、4点差となるシュートを決めたのは娘でした。

なので・・・

キムタクがCMやってたヤツです

うーむ・・・小学生に携帯など、猫に小判、豚に真珠ぢゃ!!

ま、そう思っていても約束は約束。
守らなくてはイケマセン。
・・・それに携帯をエサに『がんばれー!』と尻をたたいたのは紛れもなくアタシだし、それに答えて成果もきちっと出したんだし・・・

甘い?まぁそうかもしれませんねー。
なんつったって『親バカ』ですからー。

そんなこんなで念願の携帯を手にした娘は、楽しそうに携帯を弄繰り回しているのでした。

便乗要求ぢゃないかい?

そうだねぇ・・・ボニーもお留守番がんばっているから、買ってあげてもいいかなぁ。

随分くたびれてきたしねー。

物は大切に使わなくっちゃねー


一年以上も使ってりゃぁ、アタリ前田のクラッカー!?







どうも娘は旦那に似てメカオンチのようです・・・
↓↓そんな娘は今日から修学旅行。


↓↓日光結構オカマはIKKO!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

タグ : コーギー 携帯

13:39  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お姉ちゃん、携帯ゲッドおめでとう。v-10
ボニーちゃんのリードくたびれましたね。
たくさん散歩した証拠ですねv-238
クースママ |  2007.10.10(水) 15:19 | URL |  【編集】

お返事

クースママ様

我ながらよく持ったと思います・・・。
只今カワイイリード物色中です。
なお |  2007.10.13(土) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/90-22cc9010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |