09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

○○○かじりむし

2007.10.05 (Fri)

息子が風邪を引いて熱を出し、学校を休みました。

毎年、この時期には必ず風邪を引くので、母的には『あ、今年もか』程度です。

熱を出したと言っても37.3℃程なので、たいした事ないのです。

が!

「おかあさ~ん、ボニーのお散歩に行かないで。お買い物も行かないで。ずっとそばにいてよぅ~」
と非常にナサケナイ事を言うのです。

ま、カワイイっちゃぁ、カワイイんですけどね

・・・で、そのとばっちりを受けたのが 嗚呼、悲哀哉、ボニーさん。
息子が熱を出したばっかりに、お散歩に行けなくなってしまいました。

・・・というワケで、ひとり、じゃなくて、一匹で、大人しく遊んでいてもらいました。


さて、ここでクイズです。

ボニーは一体何を齧っているのでしょうか。

かじかじかじかじ


かじかじかじ加持リョウジ


またソレかよっ!






・・・っつーのは、冗談で

ボニーが一生懸命齧っていたのは コレ↓ でゴザイマス。

キューピーちゃん  の頭部

実はこのキューピーちゃん(頭部のみ)
元々はこんな形でした。

たらこたっぷりた~っぷりた~らこ~

                         →キューピーのHPはコチラから

UFOキャッチャーの景品だった<たらこちゃん>。
内臓摘出を経て頭部が残るのみですが、頭部のみとなった今でも齧ったり転がしたりと、充分役に立ってくれています。
なので捨てるに捨てられないのです(セコイなぁ・・・)


ちなみに・・・
息子の熱は夕方には下がりました。





もったいない精神が大切です!
↓↓セコイのとは違いますよ


↓↓限りあるおもちゃは大切に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

タグ : コーギー キューピー

23:50  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/88-98a6b0ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
