07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Oh!Mistake!!

2007.10.03 (Wed)

毎日スッキリしないお天気の日が続き、洗濯物で埋もれそうな我が家です。

・・・というワケで(どんなワケじゃ!)久しぶりに昼間の更新です。

先日の記事 →10月になりました で書いたように、愛用のボールが汚くなったボニーに、やっと新しいボールを買ってあげました。

ありがとう、ありがとう

そうですか。うれしいですか。
うんうん、喜んでもらえて母ちゃんもうれしいぞ。

それじゃあ早速、いつもの川土手へ、レッツラε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

新しいボールを噛みしめる

うぎっ! ソッコーで真っ黒・・・

そりゃそうだよねぇ。これだけスッキリしないお天気がつづいてりゃ、土だって湿ってるに決まってるじゃん・・・
う~・・・家の前で遊べばよかった・・・

と、アタシが後悔してようとしてまいと、ボニーは「そんなの関係ねぇ」とばかりにボールを投げる事をせがみます。

ま、いっかー。
いずれは汚れるんだし、それが早いか遅いかだけの違いじゃん

と、開き直って投げたボールは・・・

この時期になんで水があるのよっ!(怒)

見事に用水路に落下。

くやしいので根性出して拾いましたよ。
ええ、拾いましたとも!(なぜ逆ギレ?)

母ちゃんもヤル時はヤルのね♪

ほんの数十分前までは新品で綺麗なボールだったのに。
(汚れの殆どはアタシの下手糞な投球のせい)
見るも無残な汚いボールになってしまいました。

そんなボールでも喜んで遊ぶボニー。

住んでる所がバレバレのような気が…


曇天の中、楽しいひと時を過ごしたのでありました。




ボール投げが下手糞な飼い主、ランキング参加中です。
↓↓ドリームボール(水原勇気)なクリックをヨロシクです


↓↓大回転魔球(番場蛮)なクリックをよろしくですぅ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

タグ : コーギー ボール

14:09  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あら~?同じボールですか??
見事な汚れっぷりですね(´∀`)
ボニーさん、嬉しそうですね~
黒コギ |  2007.10.03(水) 21:54 | URL |  【編集】

お返事

黒コギ様

ええ、見事な汚れっぷりでしょ?
普段ならあの用水路には水が無いんですよねー。

ボニーの足も見事に汚れてました(笑)
なお |  2007.10.05(金) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/86-0af6a42b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
