05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

脳内メーカー

2007.10.02 (Tue)

いまさら・・・という感じがしますが。

やってみました 『脳内メーカー』

いや、余計な説明はいりませんね。
まづは結果をご覧下され。

どん!!

予想通りとでもいいましょうか・・・

スバラシイ結果が出ましたね。

ちなみにアタシはというと・・・

あら、アタシってばよー

なかなかやるじゃん、アタシ。
休みながら食べる事とお金の事を考えてて、しかも嘘つき。

脳内食だらけのヤツに言われたくありません

おだまり。

ちなみに・・・
最新作の 『カレンダーメーカー』 でアタシのとある一ヶ月を見てみると・・・

ホントに、どんだけぇ~


・・・・・・・

くやしいのであえてヘン顔をUPしてみる


ま・・・まぁ、忙しいのは結構な事ですな アップロードファイル




貧乏ヒマ無し!ビバ自転車操業生活!!
↓↓買い物行くにも金がねぇ。でもそんなの関係ねぇ


↓↓三年寝太郎をリスペクトしてます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ちょっくらプライベートな事を書いてみたりなんかしてます。
おヒマな方はどうぞ。
今日は姉の命日でした。

バスケットとスキーとエアロビクスをこよなく愛した姉。

いつも元気でハツラツとしていて美しかった姉。

そんな姉が亡くなってもう5年が経ちました。


貴女が亡くなって、一生分の涙を流してしまったんじゃないか、と思うくらい泣いてばかりいた小さな姪っ子は、むちゃくちゃ大きくなりましたよ。
姪は伯母に似る・・・というけど、学校では女子の駅伝チームのキャプテンになりましたよ。
走る姿はびっくりするくらい、貴女に似ていますよ。

今度の日曜日には県大出場がかかった試合があります。
無事に県大に行けるよう、見守ってやってください。


出来の悪い、貴女とは正反対なアタシはしぶとく生きていきます。

姪っ子、甥っ子だけでなく、たまには妹の事も見守ってやってください。


23:51  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/85-7a0579d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |