05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

そんなの関係ねぇ

2007.09.19 (Wed)

皆様、コンバンハ。ボニーデス。
皆様はお元気デスか?

どうも母ちゃんは少し『お疲れモード』のようなんデス。
ねいちゃんの秋の大会が始まったり、運動会があったり、その代休でお出掛けしたり・・・

ボールが汚いのは気にしない

そのくらいで疲れちゃうなんて・・・なんとも情けナイですよ、母ちゃん。
でもボニーにしてみれば でもそんなの関係ねぇ! デス。
だっていっつもいっつもお留守番なんだから。
だからボニーは体力余りまくりデスから。

走り込みが足らんのですよ

なので朝・夕のお散歩&ボール遊びもしっかりやって貰わないと困るデスよ。

うきゅー、楽しいデスね~、母ちゃん。

たっぷりお散歩してボール遊びをした後は、お昼寝するに限るデスよ。

コレが健康の秘訣なのデス

え?矢印のところはナニかって?
・・・ でもそんなの関係ねぇ!


ボニーのかあちゃん こと なおです。
あの矢印のところはヨダレのしみじゃないですか。
関係ねぇって誤魔化さないように。




天下泰平、お気楽極楽生活を送るボニーに

↓↓羨ましいぞ、コンチクショー のクリックを


↓↓ああ、ボニーになりたい のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

タグ : コーギー

23:00  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

我が家でも同じことが起こってます。
私がダルダルでやる気がないのに
チョコがおもちゃを差し出して遊べとアピール。
疲れてるの~と言っても、
そんなの関係ねぇ!
と壁をガリガリ。吠えまくり。
仕方なく遊んであげます・・・(@A@)
黒コギ |  2007.09.21(金) 23:28 | URL |  【編集】

お返事

黒コギ様

泣く子と遊びをねだる飼い犬には勝てません。
全く<KY>な仔ですこと!!
なお |  2007.09.24(月) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/76-51daafde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |