04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の夜長に

2007.09.16 (Sun)

夜になると<虫の声>が聞こえるようになってきました。
ちょっと前までは<蝉の声>だったのに。
昼間はまだまだ暑くても、季節は確実に秋へと向かっているんですね。

ああ・・・そんな<虫の声>に負けない『音』が、今夜も聞こえてまいりました。
その『音』とは・・・

我が家の5ハム達が回す『回し車』の音です。

パワフルに回します

さあ、回すわよ!

サイレントタイプの物に移行しつつあるのですが、流石に5ハム(回し車は4つ)ともなると結構うるさいのです。

なぜかG・ハム用のを使ってます

オトコ一匹、根性見せるぜ!

回し車を回すのは、ハムの本能なんですかね?
とにかく、どの子もどの子も、毎晩毎晩、きっちり回しています。

サイレントタイプではないのでやかましいです

まだまだイケるわよ~!

この回し車を回す(ムダな)パワーで発電できないもんかねぇ?
一晩中回してるんだから、室内灯の豆球程度なら、電力が供給できそうなもんじゃないのかしらん・・・

2匹で交互に使ってます

ふぅ~、ちょっと休憩っと

などと、おバカな事をつい考えてしまう、秋の夜長でした。




運動会は無事に終了したしました。

↓↓今年は赤組が勝ちました


↓↓来年はどっちが勝つのでしょうか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

タグ : ハムスター

23:50  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/75-3df8a659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
