05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2学期開始!!

2007.09.03 (Mon)

母待望の2学期が始まりました~

夏休みが始まった当初、いつまでたっても学校へ行かないお子チャマ達に戸惑っていたボニー。
どころがいつの間にかお子チャマ達が家にいるのがアタリマエとなっていたようで、なんとなくつまんなそう。

一人(一匹)で寂しく遊んでいました。
わたし寂しいのぉ~♪

ん~・・・ちょっと待って。
ボニーったら何の上で遊んでいるのかしら?

100均で買った長持ちおもちゃ

何デスか? じゃなくって。
ボニーが下にしているのは、お子チャマ達が明日学校へ持っていく体育着と給食着が入ってる袋なんですケド・・・

軽い嫌がらせ?

ふ~ん じゃなくって。
何もソコで遊ばなくってもいいじゃないですか。
他にも場所があるでしょう?
毛がついちゃいうじゃん?移動してくださいよ・・・。

いつまでもつか、小島


おっぱっぴー




夏休み中にすっかりさみしんぼになってしまったボニーに
↓↓励ましのクリックを!


↓↓コチラもクリックで励まし倍層!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:18  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/64-b96841fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |