05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あちちちちち

2007.08.16 (Thu)

お久しぶりでゴザイマス。

同じ県内の熊谷市で最高気温が40.9℃を記録しました。
ぎゃぼ!
体温が40.9℃もあったら医者へ駆け込んでるっつーの!
皆様、くれぐれも熱中症等にご用心くだされ。


ま、そんなワケで・・・

地球温暖化がどーのとか、柏崎刈羽原発運転休止による節電のお願いがこーのとか言ってられません。

もう、朝からエアコンフル稼働です。

それでも人間もわんこもにゃんこもハムも暑くて ダラー としております。

そんな中元気なのが・・・

わっさわっさ

庭のハーブたち。
ぐんぐん大きくなっていってます。

蝶ならもっと絵になった

ミントの花も咲きました。
このたくましいハーブたちを見習って、少しはがんばらねば・・・
とも思いますが、思うだけ。

暑さには勝てませんがね。(←埼玉弁)

特に皮下脂肪という天然衣服(?)を常に着用(??)しているアタシと、未だアンダーコートがばっちり密生しているボニーはことさら暑さが苦手です。
なので外よりはちょっと涼しい家内で氷を食み

ガリゴリガリゴリ


はう~、つべたーい


喰ったら、寝る

昼寝をするのが正しい選択かと思われます。




毎日のように最高気温を更新してます。この暑さ、いつまで続くのでしょうか・・・
↓↓もうイイカゲンにして欲しいYo!


↓↓お天道様には勝てないんだけどNe!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:36  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

残暑お見舞い

それにしても暑いですねv-356
40℃どころが38℃熱があっても病院にいきますよね。クーラーが壊れたらお昼は命がけだと知りましたv-12
バーディの抜け毛は相変わらず酷いです、まだ暑くなるのかなv-40

週末は少しは涼しいといいですね!
バーディまま |  2007.08.17(金) 12:43 | URL |  【編集】

バーディまま様

クーラー・・・大変ですね。お見舞い申し上げます。

ボニーの抜け毛もスゴイですよ~。
毎日こんなに抜けてもまだ抜けるのかYO!
・・・ってな感じです。
なお |  2007.08.18(土) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/57-60e72f5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |