04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボーボボーボボ

2007.08.07 (Tue)

え~、突然ですがニュースです。

また『珍獣三毛アザラシ』が出没しました。

シバちゃんって呼んで♪

この『珍獣三毛アザラシ』は、なお宅周辺にある川土手に出没します。
川土手に生い茂る雑草の中から突然現れ、オヤツをねだります。
オヤツがもらえるまで体液を放出し続けますので、ご注意下さい。


・・・

いや、ホント。雑草ってたくましいですね~。

刈られてから約一ヶ月で、見事なまでに復活しちゃうんですもん。

ボニーは毛刈りでスッキリ

たくましいゆえ、雑草と呼ばれるのか?
それゆえ雑草魂などという言葉が生まれたのか?
ま、そんな事はどうでもいいとして・・・

ボニーはヒゲカットでスッキリ


これ以上雑草が成長してしまうと、もう川土手では遊べません。
お判りのように、<悲しきシャコタン犬>のボニー。
雑草に埋もれてしまうからです。
現状でもかなりハラをすっている状態です。

「嗚呼、神様はどうしてワタシに、こんな短い足をお授けになったのかしら?」

とボニーが悩んでいるとは思えませんが、とにかく、雑草がボニーの背丈を越えるまで、もうちょっと遊べる・・・かな?

三色、雑草の中を行く


越えてる草もあるんだけどね・・・




今日の画像はちょっとサイズが大きかったです。
↓↓反省してますんでクリックよろしこ


↓↓三歩歩くと忘れちゃいますけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:50  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

アザラシ出没~!!
ボニーさんがすっきりして
草がボーボーになっている・・・
うちのコも草むらに突っ込んでいく度に
埋もれてますよ。
黒コギ |  2007.08.08(水) 11:12 | URL |  【編集】

お返事

黒コギ様

いつもコメントくださって、アリガトウございます。
ハムちゃんはホントに残念でなりません。
ボニーはスッキリしすぎて家族から「コギっぽくな~い」
と不評です。
でも『毛はまた伸びる』と、にわか散髪士はヘコたれておりません。
なお |  2007.08.09(木) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/54-14fff4a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
