08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

答え一発!

2007.08.01 (Wed)

大変長らくお待たせしました。
え?誰も待ってないって?あはははは・・・
と、都合の悪い事は笑って誤魔化すなおでございます。
皆様、お元気ですか?

さて・・・
このあいだ と このあいだ 2回も続けて
ココがWEBでは?

こんな終わり方をした当ブログ。

今日はやっとこさその<答え>をUPしちゃいます。

まずは謎のわんこさんの件です。

実はあのわんこさんがいるところは、ここ半年ほど『空き家』だったところなんです。
空き家なのに何故わんこさんが繋がれているんだ?
さては捨て犬???
・・・と、大騒ぎしていたら・・・
いつの間にか人が住んでました。

犬小屋も完備されてました

いやぁ~、よかったヨカッタ!
おばちゃん、マジでびっくりしちゃったもん。

幸せそうな寝顔

それにしても・・・手足、長いなぁ~。
普通の犬の手足(!?)ってこんなにも長いもんなのねぇ~。

・・・ハイ。では、次、行きましょう~。

なんママさんのコメントにもあるとおり、ハムスターがとうとう我が家にやってきました。
しかも2匹も・・・。

ええ、そうです。一人一匹ずつです。
各自、責任を持ってキチンと世話をする。
という条件付で飼うことを許可しました。(財布はかなりダメージを受けました)

そんなこんなで、娘はメスのゴールデンを選び

大きい事はイイコトだ~


息子はオスのパールドワーフを選びました。

白い妖精はコマネチ!


偶然なんでしょうけど、それぞれの名前はお子チャマ達の誕生石になっているんです。
(娘3月、息子4月)

今は競って世話をしていますが、おそらく放置される日がやってくるに違いありません。
・・・っつーか、実はハム好きのアタシは、お子チャマ達が放置する日を心待ちにしてたりして・・・


以上です。

へ?『答え』がショボすぎる?
オー、ワタシ、ニホンゴワッカリマセ~ン!!!




とにかく、より一層にぎやかになったなお一家に
↓↓愛のクリックを!


↓↓コチラもお忘れなく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

かわいい

かわいいv-10
私もハム好きなんです。かわいいですよね。
ちょこちょこ動く姿がなんともいえないですぅ。
クースママ |  2007.08.02(木) 10:05 | URL |  【編集】

住人が

かわいい住人が増えましたね。
お家にも空き地にもv-10

v-283いましたよね・・・v-287さんと仲良しさんになりましたか?
バーディまま |  2007.08.02(木) 10:35 | URL |  【編集】

ナゾ解明

ふふふ。ナゾのワンコさんはナゾではなかったのですね。
ちゃんと日かげに避難しているのね(笑)なんたと一緒。

ハムスター、かわいいですよね~~~。
でも、余計なお世話だったら本当にごめんなさいね。
実はワタクシ、小動物雑誌の『○ニファ』(ご存じなかったらゴメンネ(^^;))の取材を受けた事もある位のハム中毒だったのですが、それを踏まえて、本当におせっかいなんですけれども、ゴールデンハムスターにあのケージは小さすぎるので、もう少し体が大きくなったら是非、大きいケージにしてあげてください。
狭いとケージのワイヤー部分を齧って歯が欠けたり曲がったりしてしまうので・・・。
上手に飼うと、Jハムは3年半くらい生きます。Gハムも2歳半位までは普通に生きます・・・とここまで書いて、あ、ハム好きでしたのね、なおさん。
こりゃシツレイしてしまいました /(^^;)
なんママ |  2007.08.02(木) 17:18 | URL |  【編集】

手足の長いわんこですね~~
ハムちゃんズもかわいいなぁ
家族が増えてにぎやかですね!
黒コギ |  2007.08.02(木) 22:50 | URL |  【編集】

お返事

クースママ様

ハムちゃんのような小動物にはわんことはまた違った魅力がありますよね~。
ただちょっと『弱い』のが欠点なんですけど・・・



バーディまま様

くろ姐さんはケージの中で暮らしているハムには無関心のようです。
ボニーは気になるみたいで、ガン見してます。



なんママ様

え?あの○ニファの取材を!?
スゴイ、スゴイ!!
やっぱりあのケージは小さすぎますよね~。
アタシも娘にそういったんですが、どうしてもアレがいいと言いはるもんで…。
なんママさんのコメント見せたら納得してました。
親の言う事を全く聞かない、難しいお年頃です。



黒コギ様

結構大きなわんこさんなので、シャコタン犬は足の下にすっぽり入っちゃいそうです。
なお |  2007.08.04(土) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/50-b0be3ae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
