06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

○○は忘れた頃にやってくる

2007.07.30 (Mon)

昨日はお正月以来の『家族みんながお休みの日』だったという、
崩壊寸前の家庭の主婦、なおでゴザイマス。
皆様、お元気でしょうか。

ホント『盆と正月』とはよく言ったものです。
なので家族揃って、こげな船の着岸する港の近くの海水浴場へ遊びに行ってきました。
太陽に誘われて行こう~♪

はっきり言って海水浴には不向きなお天気でしたが、またいつ『家族みんなが休みの日』がやってくるかわかりません。

きっと忘れた頃にやってくるのでしょう・・・


さて・・・

忘れた頃にやってくるのが『災難』
そして・・・『にわか散髪師』!

毎日せっせとブラッシングしているにもかかわらず、いつまで経っても終わらないボニーの『抜け毛祭り』
その祭りに終止符を打つべく、満を持して?にわか散髪師がやってきました。

それでは早速にわか散髪師の、今回の出来栄えをご覧頂きましょう!

笑顔が痛々しい・・・

なんてことでしょう~。
見事なまでに段のつけられたカッティング。
このすばらしい段カットは、中国メディアに『虐待!』と言われても不思議ではないでしょう~。


・・・と、まあ、冗談はさておき・・・

特にもっさもっさしていた首周りの毛をカットしてみたんですが・・・
なんとも悲惨な結果になってしまいました。
うっうっうっ・・・ゴメンよ、ボニー。

ひどいデスよ~(泣)

見てくれはともかくとして、ちょっとは涼しくなったんじゃないかなぁ?(苦しいイイワケ)

ぼへー

うっうっうっ・・・ゴメンよ。
今月こそ美容院へ連れてってあげようと思ってたんだけど。
思ってたんだけど・・・。


さて・・・突然ですが、ココでクイズです。

スゲー散らかり様…

<のだめ魔窟>になりつつある子供部屋で、ねいちゃんはナニをやっているのでしょうか。

ココがWEBでは?

またかよっ!!




前回の答えは?というツッコミは現在受け付けておりません。
↓↓毛刈りでスッキリ!クリックプリーズ


↓↓毛は~また伸びる~♪ギブミークリック
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:32  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

なつかしい・・・・。

あら、懐かしいこの芸術的段カット・・・・。
私は我が子にやりましたよ(爆)
息子、虎刈りの刑。保育園で話題独占。
虐待かって(大笑)

ムスメちゃん、ハムのお世話をなさっているんですか?
このハムケージ、我が家も持っていますv-411
ってか2つ見えますが・・・2匹居るとか?
いいなぁ・・・・・。可愛いですよね。
犬とはまた違った可愛さです。

なんちゃんが来るずっと前、うちにもハムが居ました。
3匹も(笑)
なんママ |  2007.07.31(火) 22:03 | URL |  【編集】

お返事

夏休み初日にキレイに片付けさせた子供部屋も、
たった一週間であの有様です・・・。

ハムちゃん・・・実はアタシも大好き!
ただ短命なのが玉にキズなんですよね~。
なお |  2007.07.31(火) 23:55 | URL |  【編集】

芸術の夏

ボニーちゃんかわいいよ。
すっきりして、いい感じですよ。v-10
クースママ |  2007.08.01(水) 10:19 | URL |  【編集】

お返事

いやぁ~、お恥ずかしい。
すっきりはしてますが、芸術的すぎちゃってます。
本当はクース君みたいにサマーカットにしてみたいんですけどねぇ~。
なお |  2007.08.01(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/48-24ce23f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
