04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あり~?

2007.07.27 (Fri)

え~・・・お子チャマ達が夏休みに入り、イキナリ更新が滞ってしまっているなおでゴザイマス。
皆様、お元気ですか?

実は先日、お子チャマ達を引き連れて、こげなモノに乗りに行って参りました。

船尾の姿

こげなおされな船に乗って 東京湾ランチクルージング とシャレこんで来たワケです。

・・・といっても景色もランチの味もイマイチで『なんだかなー』って感じでした。
コレだったらはるか昔のOL時代に乗った屋形船の方が、風情があったし揚げ立てのてんぷらは美味しかったしで、よっぽども良かったなぁ・・・。

しかし・・・ブログネタになるようなモノはしっかりゲットしてまいりました。

船内から外の風景をビデオに収めていると、おばあちゃんと孫(2歳くらい)がやってきました。
するとそのおばあちゃん、孫に向かって
「ホラ、○○ちゃん。あれがベイブリッジだよ~」と言い放ったのでした。

レインボーブリッジでは?


さらに・・・
「ほらほら、あっちみてごらん。あの丸いのがついてるのがTBSだよ~」

お台場にTBSはありません


えええええ、ウソではありません。
ビデオにはしっかりとおばあちゃんの声が入っていますし、アタシの『ブッ!』と吹き出す声まで入っています。


まぁ、オシメも取れていないような小さな孫には間違いが解ってないようでしたが、間違いを訂正してあげるべきなのかどうなのか、ちょっと悩んじゃいましたけどねー。

そんなこんなでランチクルージングを終えた後、水族館なんかへ行って帰ってきたわけなんですが・・・

どーこーのだーれだか知ーらないけれど

こ、これは・・・このわんこは一体?
お留守番だったボニーのしっぽが生え、手足がにゅいーんと伸びた姿なのか?
トランスフォームしたのか?ボニー???
実はセイバートロン星人だったのか!?

ココがWEBでは?


続きは明日!(以降・・・)






やっと1週間が終わるよ・・・まだまだ先は長いなぁ~
↓↓子供の頃は夏休み大好きだったのに・・・


↓↓主婦にも夏休みを!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:46  |  女子の一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おばあちゃまの爆弾発言には
びっくりですね~
2歳だから覚えてないでしょうけど・・・
惜しい!と言いたくなりますね。
ボニーちゃんにしっぽが!
続きが気になります~~
黒コギ |  2007.07.30(月) 11:47 | URL |  【編集】

お返事

ホント、びっくりするやら笑えるやら。
もしウケ狙いならスゴイおばあちゃんです。
なお |  2007.07.30(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/47-559190c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
