08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとり遊び

2007.07.18 (Wed)

今日は久しぶりに『何も予定の入っていない一日』
のんびり、まったり、ボニーとともに過ごすハズでした。

が! 娘が腹痛で学校を休んでしまいましたとさ。はうー

ま、色々と疲れもあったのでしょう。
薬飲んで大人しく寝てましたけど。

なので今日は<やや>のんびり、まったり、と過ごしました。
おそらくこんな日は9月までもう無いでしょう。

そんな貴重な一日だった今日の、のんびり、まったり、と(?)一人遊びに興ずるボニーの様子を動画でお届けします。
(約1分あります。長いです。音声はほとんどアリマセン)

れっつらごー!



さすがに1分もあるとUPするのに時間がかかりますなぁ~・・・
(だったら編集しろって!)
などと思いながらPCの前でイライラと待っていると・・・

隙をみせたらオシマイだ

すかさず擦り寄ってくる三色娘。

こら!暑くなって余計にイライラするじゃん!!



くろ姐さんのエサを買いに行ったペットショップで
さきイカを食べながら店内をうろつくオバサンが!
↓↓非常識なオバサンに怒りのクリック!


↓↓でも何故さきイカ?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:20  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ボニーちゃん、縫いぐるみボロボロにしちゃって…。
でも仕事人ボニーちゃん、かわいいわ。
擦り寄っているボニーちゃん。
「仕事が終わったら、仕事だぜ」って感じかしら。v-10
クースママ |  2007.07.18(水) 23:55 | URL |  【編集】

動画をニヤニヤしながら見てしまいました~
ところどころでなおさんを気にしている表情が
たまらなくかわいいです(≧ω≦)
いまさらながらお手々の部分が白いことを発見。
手袋しているみたいですね~♪
黒コギ |  2007.07.20(金) 11:29 | URL |  【編集】

はじめまして!!

アレレよく似てるぞ~。
うちのアッシュに似てるv-266
ボニーちゃんもアイラインクッキリ!
アッシュもアイラインくっきりバッチリ・・・男の子ですけど(笑)
ハムミ |  2007.07.20(金) 22:35 | URL |  【編集】

お返事

クースママ様

遊んで、甘えて、食べて、甘えて・・・
極楽生活ですよねー。
羨ましい限りですよ、ホント。


黒コギ様

ボニーは『写真を撮るとオヤツが貰える』と思っているので、いつまで経ってもシャッター音の聞こえてこないビデオカメラを<不審な物体>と思っているようです。


ハムミ様

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうゴザイマス。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね♪

なお |  2007.07.23(月) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/44-7c17d711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
