07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イタズラ心

2007.07.14 (Sat)

今日運転中に<しっぽアリ>のコギを見て、思わずオカマ掘りそうになったなおでゴザイマス。
皆様、運転には充分注意しましょう。


さて・・・

まだまだパピーの頃、下校途中の小学生に チワワやパピヨンに間違えられ 
成犬になったら幼稚園児に シェパードに間違えられ
近所の口の悪い中学生にはスッゲー足の短いたぬきといわれているボニー。

なぜそうも激しく間違われるのか・・・と、飼い主はしわの伸び始めた脳みそで考えた・・・
あまり考えすぎて途中で寝てしまったが、やっとこさ思い当たるふしがありました。
それは ブリーズがない からではないだろうか・・・。

どどーん!

ブリーズ・・・犬の目の間に通る白い斑のこと

そこで飼い主、再び考えた・・・。
それじゃぁブリーズがあったらどんな顔になるのか・・・
以前にも一回やった事があるけど、またやってみることにしました。

こんなに可愛いのにたぬきはひどすぎます

この写真↑を元にリンクさせて頂いているトライコギさんをモデルに、ちょっと塗ったくってみました。


コーギー犬日記「太巻き」 の初花嬢
本物の初花さんはおっとり美人


垂れ耳コーギーのひとりごと+わん のクース君(左)&イジュ嬢(右)
本物の皇帝クース殿下は癒し系  本物は夜露死苦!です


WR3+H の花美嬢
本物は抱っこが大好きなパピーちゃん


黒コギ日記 のチョコ嬢
本物はびっくりするくらい美人です


・・・と、いう事で・・・
モデルになってくれたトライコギさん、ありがとうございました。
勝手にモデルにしちゃってゴメンナサイ。


それにしても・・・アタシってなんて閑人なんでしょう。
しかも前と同じ事やってるって事は、全く進歩してないって事だしさー。

・・・と、いう事で・・・
オチも何もないまま、本日はコレまで!



・・・と、いう事で・・・
↓↓クリックおひとつ。ドゾヨロシク


↓↓コチラもどどーん!と。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

00:33  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

違うね

ブレーズが入ると感じが変わりますね・・・バーディのブレーズなしってどうやったら加工できるのかな?とりあえず茶色で塗ってみようかな?

バーディのブレーズは初ちゃんによく似てますよ(^^)口のまわりは黒こぎ日記のチョコちゃんみたいですが。
バーディまま |  2007.07.14(土) 10:51 | URL |  【編集】

おおお!

そっか、ボニーちゃんのブレーズ姿ってこんな感じなんですね。開眼しました!
見慣れている所為か、クース君のイメージが個人的にしっくりきましたよ~
丸くて柔らかなイメージ似てるのかな?それともステキな富士額?
ちなみにブレーズあっても、「黒くて、足無くて、尻尾も無いヘンな生き物」の評価が近所の初花に対しての言葉でした(言いよるわガキンチョ/笑)
ゆうき |  2007.07.15(日) 00:47 | URL |  【編集】

顔の白いところ

ブレーズというんですね!初めて知りました。
たしかに印象変わりますね。
でもチョコも、たぬきとか言われますよ(lll-ω-)ズーン
黒コギ |  2007.07.15(日) 21:42 | URL |  【編集】

ブレーズがあるとちがうワンコに見えますね。
ブレーズがあっても、「MIX」としか言われないクース。
最近のコーギー正解率は1割を切っています。
ホントにコーギーなのか疑いたくなるわ!
クースママ |  2007.07.16(月) 17:13 | URL |  【編集】

お返事

バーディまま様

バーディ君はイケメンなので、加工などしなくても充分ですよ。
『素』で勝負できます!(何と?)


ゆうき様

お久しぶりです。
実は初花さんのが一番苦労したんですぅ~(^^;
モデルが美人だと苦労も一入です。


黒コギ様

たしかにトライコギは狸と言われる率が高いようですね。
失礼な!(○`ε´○)プンプン!!
ボニーは茶顔なので余計に狸に見られがちです。


クーズママ様

クース君は皇帝なので下々の輩には解らなくて当然です。
ああ、ホンモノのクース君に拝謁したいぃぃ~!

なお |  2007.07.17(火) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/42-96d46c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
