05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

警告!?

2007.02.07 (Wed)

連日『本当に2月!?』ってな位、暖かな日が続いていますネ。

あんまり暖かいので、カン違いして換毛が始まってしまうのではないか・・・
と思い、暖かい日は『昼間はラ族』で過ごさせています。

服を着ていようとラ族でいようと、カンケーなくお昼寝にいそしむボニー。

女子高生の寝姿?


相変わらずキンチョー感のカケラもない寝姿です。

ボニーがあまりにも気持ちよさそうに眠っているのを見ているうち、猛烈な睡魔に襲われてしまい・・・

・・・で、一緒にお昼寝をしちゃいました~
いよっ!専業主婦のカガミ!!

ところが・・・
気持ちよくお昼寝をしていたハズなのに、なんだか身体が重い!苦しい!!
お昼寝で金縛り!?
まさかぁ、そんな事はないハズ・・・と、恐る恐る目を開けたアタシの見たものは・・・

な、なんなんだ!?


アタシに乗っかって寝ているボニーでした。
証拠写真を撮ろうとゴソゴソしているうちに目を覚ましてしまいましたが、動く気配は全くナシ!
いかにも
「何やってるンですか?あんまり動かないで欲しいデスよ?」
と言いたげな目つき・・・

それでもおバカなアタシは
「なんだよーボニー、重いじゃないか~。1歳になったってーのに甘えんぼだなぁ~」
と目じりを下げてでれでれしながらも、重いのですぐにどいてもらいました


お昼寝はボニーの重量で中断されてしまったので、届いていた『いぬのきもち』を読む事にしました。

・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)こ、これはイカン!

背中に乗るのは自分の方が優位と示すため
これは要注意。犬の優位性を示す行動です

と出ているではないですか!!(お腹の上だったけど)
甘えんぼだなぁ~などと悠長な事を言っている場合ではなかったのです。


警告です、ボニー。
この家で一番エライのは<おかあ>ことアタシですからね。
アタシが甚だしく勘違いしてたおかげでレッドカードは出さないけど、とりあえず警告、イエローカードですな。

いい?次からは一発レッドですからね。
一発レッド=退場 すなわち『お外』ですからね。
よく覚えておくように・・・


・・・って何よ。

エラそうに・・・


散らかしたのはアタシじゃないもん!



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:29  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/4-5d5e7cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |