05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏眠

2007.07.09 (Mon)

ども。ウチはくろや。
暑うなったけど、みんな元気か?
暑いけど、ゴハンはちゃんと食べなあかんで。


それよりもな、最近、ウチは眠うて眠うてしかたないねん。

黒い塊 其の壱

どうも他所から『流れモン』が来たみたいでな、近所の猫達がこぞって陳情に来たんや。

あの他所モンをどうにかしてくれ

・・・ってな・・・

炭団??

ウチは頼まれたら『イヤ』とは言えない性格や。
どれ、ちょっくら出てって、その他所モンとやらをおっぱらってやるか・・・

暑いのに良く寝る

ところがその他所モン、警戒心が強いのか昼間は全く姿を見せんのや。
どうも夜になると出てきて、あちこちで狼藉を働いてるみたいなんや。

暑いから伸びた?

・・・となるとウチも夜に出て行かなくちゃならんワケや。
夜は<ねいちゃんの夜伽>をせなならんのに・・・いそがしいこっちゃ。

至近距離で撮っても寝てる

その他所モンは、おっぱらってもおっぱらってもしつこく来るんや。
ウザイやっちゃ。アホちゃうか。
そろそろ本気ださなあかんみたいや。

恐っ!!


そこで写真を撮ってるおかんもしつこいけど・・・



夜のパトロール&バトルに忙しいくろ姐さんに安息の夜は来るのか?
↓↓猫パンチクリ~ック!


↓↓猫キッククリ~ック!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:51  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

他所モンはなんで入ってくるのでしょうね。
パパの実家もタマ(猫)がいるんですが、
よく進入され、タマのエサ食べられているんです。
逃げ足速いし…。
クースママ |  2007.07.10(火) 07:12 | URL |  【編集】

お返事

今度の他所モンは手強いらしく、女ボスくろ姐さんでも少々手こずっているようです。
ウチの庭にはまだ侵入を許してません。
がんばれくろ姐さん!←ネコ任せ
なお |  2007.07.10(火) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/38-418001e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |