04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たくましい

2007.07.06 (Fri)

昨日は華道のお稽古の日でした。
最近百合が多い

お稽古に通うようになって早5年・・・ちっとも進歩の兆しがないのは、才能がないせいでしょうか?

いや・・・それよりも・・・

写真を撮る時、もうちょっと『バック』に気を配れないもんなんですかねぇ。
他の人が持ち帰る花合羽に包まれた華材が、バッチリ写っちゃってるじゃないですか。

コレは何を撮る時にでも共通してるんですが、どうも『ズボラな性格』が災いしてしまっているとしか思えません。

だから気を配れってばよ

やっと登場、主役のボニー。

ま、いいでしょう。 ←え?
バックが悪ければ編集でどうにかすればいいんだし ←え?え?
ソレはそれで、そのうちどうにかするとして。 ←ええええええ?
だいたいね、散らかす人5人(動物含む)に対して、片付ける人1人なんだもん。 ←あ、れ?
いちいちそんな事を気にしてちゃ、人生やってらんないわよっ ←遂に意味不明

図太いとも言う

そうです。母ちゃんはたくましくないとやってられない稼業なのよっ

コッチの部屋を片付けて掃除して、アッチやソッチの部屋を片付けて掃除して、コッチの部屋に戻ってみればもう散らかっている・・・なんて状態の我が家・・・

一体アタシにどうしろと?


ま、いいでしょう。 ←またか!?
散らかったら片付ければいいんだし ←そうそう
キレイに片付けたら捨てちゃえばいいんだ ←は?
モノが無ければ散らからないって寸法よ~ ←ダメだ、こりゃ

お子チャマ達は何度も何度も何度も、うるさく、かつしつこく注意すれば片付けてくれますが、ボニーとくろ姐さんは片付けてくれません。あたりまえだけど。

意味不明が伝染!?


『片付け』ってコマンド、教えようかな?



キョーフの夏休みの足音がひしひしと・・・迫ってきている・・・
↓↓ドコへも行く予定が無いぞー!クリック


↓↓昼食を用意するのが面倒だー!クリック
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

13:48  |  ボニーの一日  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/36-70c4e84a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

合羽合羽(かっぱ、ポルトガル語:capa、英語:cape)は、雨具の1つで、身にまとって雨や雪を防ぐ物である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/29(土) 17:15:22 | クラフト材料の字引

▲PageTop

 | HOME | 
