07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

代用品

2007.07.03 (Tue)

さて・・・昨日からヒートになってしまったボニー。

まだ出血量はそれほどでもないけれど、前回同様、それなりの量が放出されると予想されます。

そこで前回の時購入したサニタリーパンツ↓
ホントは真っ赤が欲しかった

コレをまたはかせようと思い探した所・・・ 見つかりませんでした。

どうもこの間、お子チャマ達の着られなくなった服を処分した時に、一緒に捨ててしまったと思われます。ぎゃぼーん!


・・・これだから整理整頓下手はダメなんだよな・・・


9月に避妊手術をする予定のボニー。
ココでまた新しいサニタリーパンツを購入するのは、なんとなくもったいない。←出た!キョーフの妖怪ケチケチおばば!!

なんか代わりになるものはないかなー
・・・と探したら・・・ありました。いいものが!

ソレはコレです!じゃん!!↓

3年位前に着ていた

そうです。娘が着られなくなった水着です。

コレならパンツタイプの物と違い、ボニーが自分で脱ぐことも出来ないし、洗ってもすぐ乾きます。
幸いこのサイズの水着はあと2着(スクール水着とスイミングスクールの水着)あるので、たとえ汚れたとしても(洗い代えがあるので)安心できます。

ちょっと大きいかも

しっぽ出し穴からナプキンがぽろっ!なんて事もなさそうです。
しかもカバーしている部分が多いので、抜け毛対策にもなって一石二鳥!!

どうです、奥さん!コレ、いいでしょ!!

とにかく眠いらしい


あ、どうでもいい?
ま、そりゃぁそうでしょうとも。


とにかくコレで少しは汚れが減少するでしょう。

↓↓ほええぇ~


↓↓ふおぉ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:29  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

いいよ

いい代用品を見つけましたね。
犬用おパンツより具合がよさそうね(^^)

ボニーちゃんの鬱陶しい季節は今回限りですね、9月・・・手術するには年的にもちょどいいですね。
これは飼い主の決断も悩むところですよね。
バーディまま |  2007.07.04(水) 12:35 | URL |  【編集】

お返事

どうやらこの水着は、先日の『大処分市』の売れ残りと思われます???

ボニーの二世を見たい気もしますが、ズボラな飼い主には無理と思われます。
避妊手術の予約を忘れずに入れなくては・・・
なお |  2007.07.04(水) 21:40 | URL |  【編集】

こんばんは!
うちのコは生後7ヶ月で避妊手術をしたので
ヒートを迎えたことがありませんでした。
なので、昨日のブログを見てびっくりしました!!
そして今日のセクシー水着姿のボニーちゃんにも
びっくり。すごくフィットしてますよね??
いろいろな意味で勉強になりましたm(__)m
黒コギ |  2007.07.04(水) 22:17 | URL |  【編集】

お返事

黒コギ様

そうなんですよね~。
どうせ手術するなら、ヒートを迎える前にしちゃっとけばよかったんですよね~。
ぐずぐずと悩んでいたら、こんなことになってしまいました。
なお |  2007.07.06(金) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/34-668292ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
