04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デジ子ちゃ~ん

2007.06.28 (Thu)

念願のデジイチを入手してから2ヶ月が経とうとしています。
入手の経緯はコチラ→旧ブログ 5月7日の記事『いいのか、自分!?』

夢であった『飛ぶボニー』の写真を撮ることにも、なんとか成功しました。
超低空飛行


しかし、夢がかなったとはいえ、夢がかなったというだけで、実際のところ

腕は全く向上しておりません。

まさに『いいのか、自分!?』な状態です。

デジイチを買ったお店自体は閉店してしまったのですが、本店は現在も営業しています。
で、その本店で開催されている『デジイチ講座』に参加しようと思うものの、開催日は土・日ばかり・・・。
土・日は体育館に軟禁される事が多い為、講座に参加する事もままなりません。
嗚呼、悲しき<スポ少>保護者の人生哉。

・・・って『いいわけ』にすぎませんけど。

このままじゃイカン!なんとか腕を向上させねば!!
いくら閉店セールの半額で買ったとはいえ、このままじゃデジ子ちゃん(デジイチの愛称)があまりにも不憫じゃないか!

・・・が、しかし・・・

何悩んでるデスか?

現状はイタズラに大量の写真を撮り・・・

一緒に走るデスよ~

ボツ写真を大量生産しているだけ・・・

うふふ~あはは~

被写体は一生懸命走って、協力してくれているのに・・・

・・・っつーか、楽しんで走ってるようにしか見えないけど。




ま、そうは言いつつも、デジ子ちゃんには楽しく遊ばせてもらっています。
やっぱり何事も楽しんでやってれば長続きするし。
長続きすれば、いつか<いい写真>が撮れるかもしれないじゃん!!

水族館行き?


とりあえず<おもしろい写真>は撮れてることだし・・・ね。





不憫なデジ子ちゃんに励ましのお便りを出そう!
↓↓あて先はコチラ!?


↓↓コチラでも受け付けています!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:37  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

教室に通うなんて本格的ですね。
わたしも行ってみたい。
でも、行かなくてもどれも素敵な写真ですよ。
特にあざらしが…v-10
クースママ |  2007.06.29(金) 07:46 | URL |  【編集】

お返事

ペンギンと珍獣三毛あざらしをコラボさせてみませんか~?
・・・って距離的に無理ですね・・・“o(><)o”くう~!
なお |  2007.06.29(金) 15:59 | URL |  【編集】

是非コラボしたい!!
どこでもドアがあれば今すぐにでも行くのに…。
イジュが大きくなるといろんなところに行きたいと思っています。
いつかぺんぎん兄妹が、珍獣三毛あざらしを襲撃にいきますよ。v-10
クースママ |  2007.07.02(月) 07:41 | URL |  【編集】

お返事

うぬ!2対1とは卑怯なり!?
じゃ、ウチは<ダニー寅>兄ィさんを参加させましょう!
むははははは・・・コレで誰も近寄れまい・・・

↑激しく脱線
なお |  2007.07.02(月) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/31-53c37568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
