04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一度した約束は死んでも守れ

2009.06.18 (Thu)

この間の日曜日の事なんだけど。

息子のね、ミニバスの春季大会があったんだけど。

息子がさ、五年生になったとき
『公式戦で1ゴール決めたら、新しいバッシュを買ってあげよう』
って約束したんですよ。

公式戦なんか(試合に)どーせ出してもらえないしー
万が一、コーチが間違って試合に出してくれたとしても
ゴール(シュート)を決めるなんて、できっこないしー

・・・ってね・・・


だってホントの事だもーん



ところがさ。
コーチが何を血迷ったか、息子を試合に出しちゃったんですよ。
試合に出してもらえた息子はよっぽど嬉しかったのか、文字通り滝汗かいてがんばってた。
んで、がんばったせいか、つか、運よく
ゴールを決めやがった!あーあ・・・

母ちゃん、うれしいやら悲しいやら。心中フクザツ・・・



ええ、守りましたよっ!


だってさー。
アテにしていたボーナスは予想をはるかに下回る金額。
だけど・・・車の税金は払わなくっちゃだし
旦那の車の保険は更新だし
娘の学校ジャージは破けちゃうし
ボニーのワクチン接種はあるし



聞こえてたくせに、イケズ!


ん?聞こえなかったかね?
じゃあもう一度言おうか?

ボニーのワクチン接種はあるし



帰れるもんなら帰ってみなっ!




帰るんならワクチン打ってから帰ってねー。












新しいバッシュは定額給付金で買いました(息子にはナイショ)
↓↓新しいバッシュは固くて足が痛いそうです


↓↓だから姉のおさがりでよかったのに・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:59  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/302-4d31004b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
