06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待つわ

2007.06.26 (Tue)

昨日はひったくり事件が発生しましたが、本日は『覗き魔』が出没しました。

運よく、犯行現場をフォーカス(古っ!)することに成功いたしました。
さ、ご覧下さい。コレが覗き魔の正体です。





市原悦子もびっくり


なにやら熱い視線で覗き続けるこの犯人(?)
一体ドコから覗いているのかというと・・・





なんだ?この食べ方は!


覗き魔の正体は、本日のオヤツ『すいか』を凝視するボニーでした・・・あは♪(あは♪ じゃねーよ)

ボニーはアタシと娘と息子が、何か食べていてもあまり興味を示しません。
興味を示した所でもらえないのが解っているからです。
ただし・・・食べているモノが野菜&果物だと話は別です。
すかさず傍に寄って来て熱視線でガン見します。

熱視線温度上昇中


この日のターゲットは娘・・・。
ボニーにガン見されて、非常に食べにくそう。
とにかく・・・もらえるまで微動だにせず、ガン見し続けるのです。

ヤケドしそう


ココで、賢いコならウル目でみつめるとか、芸を見せるとかするのでしょう。
でも・・・いかんせんボニーなもんで、野生児なもんで、そんな知恵はないし、芸もありません。
暑苦しく人が食べている傍に擦り寄り、ガン見し・・・

私だってすいかが大好きなんだもん by娘

ヨダレを大量生産しながら待ち続けるのです・・・


・・・この後、心優しき娘は 少ーしだけ すいかをわけてあげてました。




どなたかすいかの正しい食べ方を、娘に教えてやって下さいませんか。
↓↓クリックして下さいませんか。


↓↓どなた様もお忘れなく。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:13  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

コワ!!

めっちゃ見ていますね。
食べにくいですね。v-12
クースはガン見+くちばしでつっつかれます。v-13
クースママ |  2007.06.27(水) 07:17 | URL |  【編集】

お返事

クースママ様

むむっ!クース君はガン見+くちばし攻撃ですか!
・・・やるなぁ、クース君・・・
なお |  2007.06.27(水) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/29-c4c56d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
