05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新顔

2009.03.04 (Wed)

突然ですが、携帯ストラップ・・・何を付けてますか?

ちなみにアタシの携帯ストラップは、誕生日に弟から貰ったトトロと秋田土産の超神ネイガーです。

ま、どーでもいいですよね、そんなの。

どーでもいいんですが、つい最近仲間入りしたニューフェイスのストラップを紹介します。



ぶた豚ぶー!


そうです。『豚』 です。

近所のドラッグストアの店頭にあったガチャポンでゲットしてきました。
普段コドモ達にはガチャポンは絶対にやらせないのに、ずるいね、大人って。



妙にリアル



かわいらしな豚でなく、妙にリアルなこの豚。おっぱいも10個あります。
豚のほかには牛(肉牛と乳牛の2種類)とか鮪とか鶏なんかがありました。
豚が一番欲しかったのである意味、超ラッキー。
・・・んで、片側はある意味、もっとリアル。



やっぱロースでしょ



命を『頂いてる』んだから、お残しは許しませんよ。










ちなみに今晩のおかずはとんかつでした
↓↓アタシのとんかつは息子に喰われた~(怒)


↓↓おかずがつけあわせのキャベツだけって・・・(泣)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:20  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/278-33282c20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |