05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

実験

2009.02.11 (Wed)

アタシが夕食の支度を始めると、ボニーは台所にすっ飛んできます。
そしてアタシの足元をウロウロしながら、キャベツの芯やにんじんの皮なんかをもらえるのを待っているのです。

何度蹴っ飛ばした事でしょう。
何度その短い足を踏んづけた事でしょう。

何度も痛い思いをしているのに、それでも台所にやってきます。

だってコギだもの。

食欲に勝る物なし!のコギだもの。
野菜くずを超嬉しそうに食べてたってコギだもの。



・・・というワケで野菜が大好きなボニー。
3種類の野菜を用意して、その中で一番好きなのはどれなのか、という実験?をしてみました。

そういえば、去年の今頃 『共働きコーギー』 さんで同じような事をしていらっさりましたね。
確か焼肉とかチーズとかダチョウとかあって、セレブ感が漂ってましたっけ。

でも我が家はまるび(←わかる人、いますかー)なので野菜です。
しかもオールもらいもの!
野菜・・・と言ったって『くず』じゃないか!というツッコミは受け付けておりません

それでは早速いってみよー!

今回用意したのは・・・


だいこん

カメラマンの腕が未熟なため、ボケておりますが、だいこん(の皮)。


にんじん

親戚のおじさんから貰った無農薬栽培のにんじん。


はくさい

これでこの日の夕食が『鍋』ということがバレバレです・・・



一番最初に食べるのが一番好きな野菜に違いない、と思うのですが。

ボニーをスタート地点にスタンバらせ、アタシの『ヨシ!』の号令と共にスタートです。


スタート地点


続きは明日!










スミマセン!勿体付けるつもりは無かったんですが・・・
↓↓許してください!


↓↓クリックしてください!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:20  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/271-20624050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |