05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

事件発生!!

2007.06.25 (Mon)

毎月25日は旦那様の給料日~

・・・なので、ボニーの朝のお散歩を自転車を使った『スピードコース』で済ませ、そそくさと銀行へ行きました。

同じような写真ばかりね


銀行でお金を下ろし家に帰る途中、交差点で信号待ちをしている時、娘の友達の母に会いました。
・・・で、信号が青に変わるまでの間、井戸端会議をしていたわけなんです。

ちょっとは工夫しなさいよ


オバチャン二人がマシンガントークに花を咲かせている間、後ろから一台の原付バイクが走ってきたが『音』でわかりました。
・・・が、別段そんな事を気にもせず、しゃべり続けるオバチャン達。

海老反ってみました


そして事件は信号が青になった時、発生したのです。

なんと!
アタシの自転車のカゴに入っていたバッグを、原付バイクのヤツが追い抜きざまにひったくっていったのです。

あわわわわ・・・


キャー、ひったくりよ~!そのバイク、止めてえぇぇ~!!

・・・と叫んだのはアタシではなく、友達の母の方でした。
アタシはというと・・・
たしかにびっくりはしましたが、こみ上げてくる笑いを抑える事ができませんでした。

だって・・・原付バイクのヤツがひったくっていったバッグは・・・

ボニーのう○こバッグ だったのですから・・・(しかもブツ入り)

友達の母は笑うアタシを見て『ショックのあまりおかしくなったのでは?』と真剣に心配してくれたようですが、事情を話すと一緒になって笑い転げてました。


でも・・・
今回はたまたまカゴに入っていたのがう○こバッグだったから笑い話で済みましたが、もしそうでなかったら・・・と思うとコワイですね~。

ブツ量産してます


しかし・・・お金が入っていると思ったバッグから、犬のう○こが出てきたのを見た時、犯人がどんな顔をしたのか・・・

見てみたかったなぁ・・・



皆様も用心してくださいね~。
↓↓盗まれたう○こバッグにクリック


↓↓コチラもお忘れなく~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:02  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

最高!

私も読みながら「なおさん叫ばなきゃ!!」って思ったら
・・・なんとボニーたんのウンPさんv-8
さぞビックリしているでしょうね。
アホにつけるいい薬だわv-40
バーディまま |  2007.06.26(火) 13:10 | URL |  【編集】

なんとも痛快な話ですねー。
これに懲りて「ひったくりやめよう」と思ってくれたらいいんですが、現実はそう甘くはないんでしょうね。
せいぜい「犬連れからひったくるのはやめよう」と思う程度でしょうか・・・。
それにしても、今回の話とは全く関係ないボニーちゃんのボール遊び写真の挿入が何ともシュールです。
思わず目が釘付けになってしまいました^^
飼い主Y |  2007.06.26(火) 23:09 | URL |  【編集】

お返事

バーディまま様

たとえブツ入りのう○こバッグでも、ひったくれば立派な犯罪です。
・・・まさに『ババ』をつかまされたって事ですね!(笑)


飼い主Y様

前日は雨で『外ウン』が出来ず、ブツを大量生産した後だっただけにズッシリと来るバッグを盗んで「しめしめ」と思ったことでしょう。
ホント、コレに懲りてやめて欲しいもんです。
ちなみに現金&その他もろもろは、ウエストバッグに入れてあったので全く無事でした。
なお |  2007.06.26(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/27-b475b1fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |