fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ニセくろ

2009.01.25 (Sun)

おや、くろ姐さん。
今日は暖かいのでお外でゴハンですか?

しっぽに注目!


・・・って、ヲイ!
よく見たらくろ姐さんぢゃないじゃないですかー!


そうです。
コイツは我が家に時折出没するくろ姐さんの舎弟猫の中の1匹で、通称<ニセくろ>と呼ばれているヤツ。

やぁ、ひさしぶりだね<ニセくろ>。せっかく来たんだからメシでも喰ってくか?
・・・って冗談であげたらマジ喰い


比較対象クロックスもどき


なんと食事中にさわってもへーき、な位マジ喰い


何事にも動じない?


食事中にさわってもへーき、なら抱っこだってOKじゃん?


あら、ご立派!


うーん、抱っこはちょっと無理っぽいかー。

ま、それは仕方ないねー。

それよりもさー、いやー、驚いたねー。

ずーっと野良だとばっかり思ってた<ニセくろ>が飼い猫だったなんて。

しかも名前が<くろ>だったなんて。


年季の入った迷子札



考える事はおんなじなのねー。







<ニセくろ>はこの後、アタシの自転車にマーキングして帰って行きやがりました
↓↓ソッコーで洗(自転)車、じゃぶじゃぶ


↓↓くろ姐さんにシメてもらわないと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト



テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

23:58  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/265-f11c949b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |