05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

のんびり・まったり

2007.06.23 (Sat)

ども、ウチが巷で有名な天才ハンターくろ姐さんや。

ん?誰や?『巷といっても一部地域じゃないんデスか?』なんてツッコミをいれるんは?

ははぁ・・・今日暑い中、お留守番をさせられた、黒くて長くて足の短いヤツやな。

そう、今日母ちゃんはねいちゃんの試合を見に行ってしもたんや。
暑い中がんばった娘達


こんな暑い日の家の中はさぞかし暑いやろな。
きっとヘロヘロになってるんちゃうやろか。
想像が暴走!?


ん?『暑いのはくろ姐さんも同じじゃないデスか?』ってアホな事を聞いてくるヤツは。

ウチはな、自由気ままの身やで。

涼しい所を見つけて、のんびり過ごしとったに決まってるやないか。
こないだ見つけたトコロはええで~。
風通しがいい割には、適度に狭くってな。
すっかり気に入ってしもたんや。
快適なんよ

どや。アンタも入ってみるか?
ま、その長い胴体じゃ尻しか入らんやろな。




ねいちゃんらは勝ったらしいで。お祝いにクリックしてやってや。
↓↓勝利のポーズ


↓↓ヤッターヤッターヤッターマーン!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

22:40  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/26-47ca0fb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |