05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

間違えはあるけれど・・・

2008.12.02 (Tue)

我が家の茶箪笥には↓のように、同じような太さの『筒』が並んでいます。

青と赤の中身は同じ

はい、この時点で既に危険なかほりがぷんぷんしますねー。
つか、賢明な方ならもうお気付きでしょう。

そうです。
ちょっと前の朝、寝ぼけたアタマでお茶を入れようとして、急須にくろ姐さんのゴハンをざらーっ、っとやっちまったことがあるのです。

バカですねー。


そうだね。ちょっと反省するよ。


そんな事をやっちまったんだから、置く場所を換えればよさそうなものの、とにかく何かに付けて
『もうすぐ引越しだから』
を錦の御旗のように掲げて何もしないずぼらな母ちゃん。(それくらいやれよ)

そしたら・・・バチが当たりましたよ。

ええ、今度はその 逆。

くろ姐さんのおちゃわんにお茶っ葉をざらーっ、っと・・・。


さすがのくろ姐さんもお茶っ葉は食べません


流石に凹みましたよ。

なのでお茶の置き場所を換えることにしましたよ。(最初からそうしろよ)

そしたらね・・・
お茶を入れようとしたときのことなんだけども・・・
お茶の置き場所を換えたにもかかわらず・・・
お茶の置き場所を換えたのなんかすっかり忘れて・・・
何気に『筒』を手に取り・・・
急須にゴハンをざらーっ、っと・・・


川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)


おやつと消しゴムを間違えて食べる犬に言われたくありません!









忌まわしい失態は消しゴムで消し去りたい・・・
↓↓料理の時、砂糖と塩を間違えた事のある方いらっさいますか?


↓↓アタシは間違えた事、ないっすよー(とりあえず)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:03  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

NoTitle

やりますよね。朝はボーッとしてますもんね。
私は洗顔料で歯磨きしたことがあります。
残念なぐらい1日口の中が油ぽかったです。
クース・イジュママ |  2008.12.03(水) 14:32 | URL |  【編集】

NoTitle

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ |  2008.12.05(金) 10:44 | URL |  【編集】

お返事

クース・イジュママ様


うはっ!そりはスゴイ!
でも気をつけましょうねー。
歯みがき粉とからしなんか間違えた日にゃぁ・・・
・・・ってそんなところにからしは置いてないか!



りんぱぱ様


ご訪問ありがとうございます。
こんなへっぽこブログですが、末永くお付き合い下さいませませ♪
なお |  2008.12.08(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/254-54e4aec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |