05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あと少しっ!

2008.11.29 (Sat)

いや、寒いですね。

寒いけどがんばってミニバスの練習に出かけた息子。
練習はお昼までだったので迎えに行って帰宅すると・・・


ぬくぬくですヨ~

飼い主達が帰ってきたのにも気づかず、昼寝中の三色が・・・

しかもご丁寧に舌まで出して寝てるし。


ちょろりん

う~む・・・
気持ちいいのは解る。
でも家人が帰ってきたのにも気づかず、それだけでなく写真を撮られても気がつかないで寝てるって、犬としてどうよ?
番犬失格ですぞ。


見る前に撮ったけど?

おせーよ・・・

出迎えろ、とは言わないけど、せめてもう少し早く気がつきなさいよ(涙)



で、昼食をとったあと、息子と一緒に買い物に出かけたんですが、(娘は遊びに行ってて不在)
帰宅すると・・・


布団がぐちゃぐちゃだ~

掛布団をぐちゃぐちゃにして、その中でぬくぬくと寝ていたボニー・・・

なんだかなー、寒がりにも程があるってもんですよ。
だいたい、まだ11月ですよ。11月。
今からそんなに寒がってて、どーすんの?
コギはイギリス原産でしょ?
イギリスっつったらココ(日本)より寒いんじゃなかったっけ?
ってことは寒さに強いんじゃないのかえ?
『庭駆け回り』とまでは言わないから、とりあえずそこ(布団)から出たらどうですかね?


ホントに犬ですか?



出る気、ナシですか・・・








ダブルコートなのに、寒がりータなボニーです(涙)
↓↓服も着せてるんですがね・・・


↓↓真冬はどうなるんでしょうね・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:59  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/252-86aed56e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |