09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

衝撃画像!

2008.11.19 (Wed)

まずはコチラをご覧下さい。


何デスか?


はい、おなじみのボニーです。
可愛いですね~。←親バカ

で、その隣に置いてあるのは3COINSで買った<EVAサンダル27.5cmスカイブルー>です。

我が家では<クロックスもどき>って呼んでますけど。



続いてコチラをご覧下さい。


顔はドコだ???



くろ姐さんです。
相変わらず顔の表情がわかりませんね~。

で、その隣に置いてあるのが・・・以下省略。



何故、こんな画像をご覧になっていただいたのか・・・
何故、こんな内容なのにタイトルが『衝撃画像』なのか・・・




それはですな・・・








それはですね・・・













くろ姐さんの獲物があまりにもスゴかったから。








大抵の獲物では驚かなくなってしまったなおさんも驚いたっすよー。

マジ、ビビったっすよー。

超、コワかったっすよー。

正直、キモかったっすよー。


でもね・・・
ビビりながらも写真を撮りましたよ。スゴクね?



スゴイ!と思った方はコチラをクリックして下さい。
↓↓


バカじゃね?と思った方はコチラをクリックして下さい。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



・・・で、その獲物とは、【続きを読む】をクリックしてみて下さい。


まぁ、よく太ってて結構重かったですよ。(泣く泣く片付けた)

ねずみもこんだけデカいと不気味です。怖いです。(死んでるけど)


捕りも捕ったりくろ姐さん。
えらいね。すごいね。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


・・・って褒めてあげるから、お持ち帰りはしないで下さいね。

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

14:21  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

はじめまして☆

獲物…すごいですね…。
さすがくろ姐さん
ワンラッキー |  2008.11.19(水) 14:30 | URL |  【編集】

ずごいです。
クロ姐さん、すごいです。
しかしこんなにおおきなねずみさんがいるんですね。
そのこのにも驚きです。
クース・イジュママ |  2008.11.19(水) 16:39 | URL |  【編集】

お返事

ワンラッキー様

訪問ありがとうございます。
へっぽこブログですが、今後ともよろしくお願いします。


クース・イジュママ様

お久しぶりです!

アレを咥えて歩いているくろ姐さんを想像して・・・
背筋が寒くなりました。
なお |  2008.11.25(火) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/247-3c6025d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
