05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

記録更新!?

2008.10.28 (Tue)

ううう・・・


ま、まずい。


このままだと月間最低更新記録を更新してしまう~~~。



・・・というワケであわてて更新。

これで過去最低を記録した8月と並び、4回になりました。(´▽`) ホッ


でも、まぁ、ボニーをはじめ、家族皆元気です。
お子チャマ達恒例の『季節の変わり目喘息発作』もなく、平穏無事に過ごしております。


しかし・・・何故更新がこんなにものろいのか。

ええ、『ネタ』がない事もさもありなん!なんですが。
実は来るべき引越しに備えて、少しづつ片づけをはじめているんですよ。

しかし・・・これが遅々として進まないんです。
進まないどころか余計に散らかる始末でして・・・


犬の手も借りたい


例えば居間の天袋。
そこにはお子チャマ達が、今までに作ったり描いたりした作品等等が保管してあります。
(ただ突っ込んであるとも言う)

思い切って全部捨てよう。
でもその前にデジカメで撮って残そう。

↑としたのが間違いの根源のような気がします。

撮影用に作品を並べると
ああ、この頃はああだったなぁ~ とか
ああ、これを作った頃はあんな事があったっけ とか
いちいち思い出しては笑ってみたり、しんみりしてみたり。

で、気が付けば息子が学校から帰ってきちゃったり。
で、息子が
『うわぁ~何これ~?あ、これボクが作った○○だ~!』
とか言って遊び始めちゃったり。


邪魔は出来ても手伝えない


はい、全くもってそのとーりでゴザイマス。


そういうワケで片付くどころか散らかる一方の我が家。
新居完成まであと一ヶ月。
片付けは間に合うのか。


いいご身分!?


なに、その上から目線・・・









とにかくガンバるしかないっ!
↓↓そんなアタシをクリックで励まそう


↓↓それにしても腰が痛い・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:11  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はじめまして

初めて書き込みさせていただきます。
コーギー飼い主のチャレmamaです。

兄弟犬と出会えないかしらと放浪していて
こちらへたどりつきました。
2006年2月1日生まれなんです。

ボニーちゃんとは兄弟でないかもしれませんが、
何かの縁かな~と書き込みさせて頂きました。

引っ越し大変ですね。
でも新居も楽しみですね。^_^

どうぞよろしくお願いします
チャレmama |  2008.10.28(火) 23:37 | URL |  【編集】

お返事

チャレmama様

はじめまして~♪ ようこそ~♪♪♪

ウチのヘタレボニー(福島県出身)と同じ誕生日とは、偶然ですねー。

これも何かの縁でしょう。
これからもよろしくお願いします。
なお |  2008.10.31(金) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/240-7d1a0ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |