07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新たなる○○

2008.10.24 (Fri)

え~・・・

まるで『三色コーギー記』の様相になってきてますが、皆様お元気でしょうか。

最近、夜になるとネットが繋がらなくなってたりします。
『さ、今日こそは更新を!』
と思った日に限って繋がらなくなります。

昼間は問題なく繋がるんですが・・・
あ、言い訳?

まー、そうとも言いますが。
いえね、いかんせんネタ不足なんですよ。

他所様のようにわんこ連れでお出掛けするでもないし、素晴しい芸を持っているわけでもないし。
オモローなクセがあるわけでもないし、多頭飼いでわきゃわきゃしてるわけでもないし。

あ、一応多頭飼いだったっけ。種類が違うけど。

まー、そんなワケでして。



・・・って言い訳ばっかしててもツマンナイしなぁ~。



などと飼い主がボヤいていたら、最近ボニーが新たなる<技>をあみ出してくれましたよ。

その新たなる<技>を動画でご覧頂きましょう。
今回の動画はFC2さんでアップロードしてみました。

ではどうぞ。





ごはんがもらえるまで、延々と続けてます・・・









ボニーの楽しみはゴハンと散歩
↓↓雨が降ると散歩は中止!


↓↓でもゴハンは中止に出来ませんとも!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:41  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
 |  2008.10.25(土) 13:31 | URL |  【編集】

いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
KY |  2008.10.28(火) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/239-a02bb6d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
