09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビフォー・アフター

2007.06.20 (Wed)

昨日は久しぶりに動画、<ドライヤーをされるボニーの様子>をUPしました。
『鳴き声がかわいい』というコメントを頂き、うれしい限りです←犬バカ、親バカ丸出し

ま、そんなワケで(どんなワケじゃ?)本日はドライヤーをかけた時の『ちょっとした出来事』をお届けしたいと思います。


まず・・・
ドライヤーと扇風機の2段構えで抜けるアンダーコートを外へとぶっ飛ばしてしまおうと、姑息な事を考えハウスを窓際に移動しました。
俎上の鯉状態

その様子を低い所から『高みの見物』をするくろ姐さん。
そういえばくろ姐さん・・・体臭も抜け毛も少ないので、シャンプーって1回しかした事ないんです。

悠々自適なくろ姐さん

うんうん、犬は大変なんだよ。
ま、どうでもいいから、ソコ、どいた方がいいですよ?
ボニーの抜け毛が飛んでくからね・・・



・・・と、昨日の記事のような経緯でドライヤーが済み、外へぶっ飛んでいった抜け毛の掃除(結局掃除はしなくてはならない)をしに行こうとした、その時です。

ボニー、リフトアップ?

あり?開いてましたか。
ま、別に開いてても問題ないでしょ。
ボニーのその<短い足>と絶望的な<ジャンプ力>じゃ、そこから飛び出るなんて芸当はできっこないんだから。Ψ(`▽´)Ψケケケ

ぷんすかぷん

あり?ひょっとして怒ってる?
ホントの事言われて怒ってる?
ふーんだ、悔しかったら飛び出てみなさいよ。ほれほれ。
出られたら特別に、ささみ巻きガムをもう1本進呈しようじゃないか・・・

・・・って!!

ボニー、発進!

オヤツの為ならそこまでするか~っ!

・・・えええ、着地はそりぁ、無様でしたよ。どすん!って・・・
ホント、怪我しなくてよかった・・・






コギなのに(コギだから?)身体能力の低いボニーに愛のクリックを~!
↓↓どすん!と一発・・・


↓↓こっちもどすん!と・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:58  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

すご~~い!!
決定的瞬間をとらえましたね~~
ボニーちゃんが飛んでる!!
オヤツ・命ですね。
黒コギ |  2007.06.20(水) 22:16 | URL |  【編集】

お返事

まさか飛び出るとは思っていなかったので、よく撮れたと自分でも思います。

ボニーの食い意地に脱帽・・・です・・・v-12
なお |  2007.06.21(木) 13:30 | URL |  【編集】

すごい

合成写真みたいにバッチリですv-221
バーディには出来ません!

元気なコギさんがソファーから飛び降りて捻挫とかもありましたので、ご注意を!!
ボニーちゃんの身体能力って凄いですv-10
バーディまま |  2007.06.22(金) 15:23 | URL |  【編集】

お返事

バーディまま様

身体能力がすごいのではなく、食い意地がすごいのです。
『食が細い』と悩んでいた頃がウソのようです。
なお |  2007.06.23(土) 02:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/23-e0c26c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
