05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

止まらないHA-HA

2008.08.18 (Mon)

一見いつもの(胴長)ボニーですが、
今日のボニーは『何か』が違うのです。

ああっ!くびれがっ!

実は・・・
いつまでも続く抜け毛祭りに業を煮やし、サマーカットにしちゃったんですよ。

腹毛よ、さらば・・・

ただし、腹だけ。


暑いし~、毛はいつまでも抜けるし~
いっそのことペンギンにしちゃおっかなぁ~・・・
↑ペンギンとは<垂れ耳コーギーのひとり言+わん>の登録商標です(ウソ)

でもなぁ~、サマーカットが似合わなかったら悲惨だし~、
お金も無いし~、
ああ、どうしてウチのお子チャマ達はあんなにバクバク食べるのかしら?
諭吉がどんどこ食材に変わっていくわ。
で、その食材をどんどこ喰い尽していくわ。

ああ、いっそのことボニーの抜け毛がお金に変わればいいのに。
一本=1万円札なんていわないわ。
千円札・・・いいえ100円玉でもいい。
ううん、10円玉でもいいんだけどなー・・・


・・・と、飼い主の妄想はとどまる所を知らず、暴走。
昨日までのふさふさ腹毛がお金の塊に見えてしまうから・・・相当重症・・・

あっぶねー・・・

昨日までの腹毛


止まらない、離れない、生まれてから抜け毛の虜~









異様に黒い娘の手にも注目!!
↓↓足は<靴下焼け>


↓↓しかも三色!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:08  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ナイス妄想

抜け毛がいちまんえんさつに!?
それはイイ!!
毎晩抱っこするだけで、50万くらいずつ手に入るわ!(笑)

サマーカットにしたのですね。
お腹だけでもきっと涼しいと思います。
近所のお友達コギが全身サマーカットしていまして、顔も綺麗に刈っちゃって、キリンのようになっていました。
見るなり吹いてしまい、飼い主さんも「顔はやるべきじゃなかった」と言っておられました。
ボニーちゃん、よかったね。お腹だけで。

娘ちゃん、黒いですね~~~(笑)
夏休み!って感じがしますv-411v-426
なんママ |  2008.08.18(月) 23:21 | URL |  【編集】

お返事

なんママ様


顔!\(◎o◎)/!
顔もサマーカットに出来るんですかぁ?
オドロキですぅ。

胴長短足のキリンて・・・

う~~~~、見てみた~~~い
なお |  2008.08.27(水) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/229-f3196456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |