04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三色コーギー週記?

2008.06.26 (Thu)

羞恥心 東名阪で1日に2万4千人熱狂

へぇ~、すごいね 羞恥心
がんばってますなぁ・・・
一発屋とか、バカを売りにするバカとか、色々批判もあるみたいだけど、
ま、オバチャンは好きよ
今回のイベントだってもう少し近くでやってくれたら見に行ったのになぁ・・・

・・・ってこの足で行けるんか、自分!


・・・そうです、先週の木曜日にガードレールに激突して痛めた足が、まだ腫れてます。
膝があんまり曲がりません。

T整形外科では「単なる打撲」って診断されたけど、明日あたり他の整形に行ってみようと思っているなおでゴザイマス。皆様コンニチハ。

って前置きなげーよ!

ボニーもダレる前置きの長さ


足を痛めてからボニーのお散歩をお子チャマ達に行ってもらってます。
・・・といっても行くのはもっぱら息子。

娘は期末テスト前なので行ってくれません。

ゴハンと同じくらいお散歩が好きなボニー。
息子との一日一回のお散歩に満足しているとは到底思えません。

え?そうなの!?


え?(@_@;)


・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ああ・・・ボニーはきっとアタシとお散歩に行きたい思っているに違いないわ。

ね?ね?そうでしょ?ボニー・・・

お散歩には変わりないデスよ?


がぼーん・・・落ち込み

そうかい、そうかい。
ダレでもいーんだ。"p(-x-〃) イジイジ

じゃ、とりあえず母ちゃんは行くとするかね。

わくわく



ええ、息子の授業参観にねっ!








息子の教室は4階・・・頑張って階段昇ります(涙)
↓↓昇りより下りがタイヘンなのよー(号泣)


↓↓実はボニーも階段下りるのがへたっぴ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:13  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/218-11d1cd21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
