07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白い歯っていいな♪

2008.06.11 (Wed)


学校では新学年が始まると、各種健康診断がございます。
覚えてらっさりますか?
授業が潰れてうれしいんだけど、うっかり 『疾病通知』 なんかを貰った日にゃ、病院へ行くハメになっちゃうんですよねー、コレが。

で、ね。
息子は毎年<眼科、耳鼻科、歯科>の計3枚をキッチリ貰ってきてたんですが。
ナント!今年は<歯科>がない!

ラッキー!

なぁ~んて思っていたら・・・今日、貰ってきました落ち込み

残念無念

そうですよ。ケロロ軍曹なんて見ている場合じゃなくなったいましたよ。

あ~、めんどくせ 歯医者の予約、取らなくっちゃ。

人の不幸は蜜の味?


おやつのパンを分けてくれないから、虫歯になるんデスよ?
・・・とでも言いたいのかね、チミは?

・・・って・・・


・・・・って・・・・

なんだかボニーの歯、汚くね?

きたなぁ~~~~い


そーいえば、最近、歯みがきしてないっけ。
やっぱ、歯みがきガムやデンタルコットンを噛んでるだけじゃ、ダメかぁ。(←アタリマエだ!)

うん、そうだよね。やっぱ歯みがきは大事だよ、うん。
・・・っつーことで、予約の電話をしたら歯みがきするかんね。

首を洗って待ってらっしゃい。

歯みがき?何のことかしら~



カワイイ顔して誤魔化そうとしてもダメです。







そうです。ボニーは歯みがきがキライです・・・
↓↓芸能人じゃなくても歯は命です


↓↓歯医者って好きな方、います?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:57  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/213-ff07b1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
