06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

尻毛補完計画?

2008.06.04 (Wed)

え~・・・家庭訪問も無事に終わり、ほっとしたなおでゴザイマス。

しかしですなー。昨夜、帰宅した旦那に
家の中が大掃除の後よりキレイになってる
と言われましたが・・・事実なので、返す言葉が見つかりませんでしたよ・・・


今日、<しっぽありコギ>がお散歩しているのを見かけましてね。
ええ、もちろんふれあってきましたとも。

う~ん、なんともいえず かわええのぉ~ もえ

まだ1歳になったばかりだというしっぽありコギ君。
ぶんぶんしっぽを振ってくれてましたよ。
・・・しっぽに触ったら怒られちゃったけど・・・


さて・・・

ボボ尻クィーンを目指して、放置しているボニーの尻毛。

尻でシツレイ!


案の定というか、予想通りというか、ボボ尻クィーンへの道は険しそうですよ。


ロン毛尻クィーン ハルさん のような風になびくロン毛にもならず、
尻毛で三つ編みを目指している なんた君 と同じように<風にそよぐ程度まで伸びたが、その後一向に伸びる気配なし>

もっさもさーのボボ尻


『なびく』と『そよぐ』ではだいぶ意味合いが違う。(と思う)
なのでちょっと調べてみた所・・・


なびく【靡く】 風や水の勢いに従って横にゆらめくように動く

そよぐ【戦ぐ】 風に吹かれて草や木の葉などがかすかに音をたてて揺れ動く

もはや撮影意図すら不明


尻毛を颯爽となびかせて、疾走するボニーの姿を撮るのは夢で終わりそうな気配が濃厚。
こんなショボイ長さじゃ、どーにもならん・・・落ち込み

それにしてもですよ・・・
犬の尻に関してこれほどこだわりを持つのも、コギ飼いたる所以なのか、
それともただのアヤシイ人物なのか・・・

可愛い顔が台無しデス~



やっとでた顔付きの写真がボケている辺り、かなりアヤシイ人物の証明かもしれない。








アラシイ人物、ランキング参加ちう
↓↓ポチッと尻っとクリックよろしこ


↓↓コチラも忘れずに願いますです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:03  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

クイーンの座

これ、本気で言ってますけど1日で家庭訪問にクリアできるだけの状態に出来る事がすばらしい。

友人が「先生が座った位置から見える場所を重点的に」とアドバイスをくれてから、そこしか力を入れて掃除すると言う事が無くなった、ダメ主婦のワタクシ。
(でも仕事を言い訳にして笑ってごまかす)

それよりも、尻毛。
そうなの、伸びてこないのよ~~~。
8cm以上は伸びないように出来ているんだろうか?と思うほど、なんたの尻毛は一定(8cm)以上の長さにはなりません。

先日ムリに三つ編みにしようとしたら、なんたがハウスから出てこなくなりましたv-12
チ~~~~ン。

ボニーちゃん、尻毛が短めでも、おめめクリクリで小顔で可愛いから大丈夫よv-10
なんママ |  2008.06.05(木) 10:41 | URL |  【編集】

なんママ様

おほほ・・・こういう時だけ狭い家に住んでることに感謝するんですよ。

なんちゃんの尻毛8cmあるんだ~。
ボニーなんて5cmくらいですよ(涙)
中途半端にぼーぼーなだけ・・・。
もう『角刈りオッサン尻』にしちゃおうかなぁ~。
なお |  2008.06.09(月) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/211-c6856fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
