07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

狩る!

2007.06.16 (Sat)


さて、唐突ですがクイズです。
どこから来るのか






答え・・・蝙蝠





では・・・続きましてもう一問。
この蝙蝠は何故こんな所にいるのでしょう?





答え・・・このお方↓の狩りの成果
相変わらず凄っ!

・・・って今は夜ですよ、くろ姐さん。

くろ姐さんの趣味は『狩り』です。
小さい物は、ゴキ○リや蜥蜴や蛙や蜻蛉や蝉や
あんまり小さくない物は、蛇や雀や鼠や
信じられない事に、駒鳥や鳩や
今までそんな様々な獲物をしとめてきました。トホホ

無益な殺生はやめて欲しいな~
病気も心配だし・・・

という飼い主の想いを知ってか知らずか、くろ姐さんは狩り続けます。

そして・・・『狩る』だけならいいのですが、ご丁寧に『狩った』獲物を『見せに』来てくれるのです。
しかも獲物の息がまだあるうちに・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 困ったもんだ。

狩りは本能だから仕方ないとしても、わざわざ『見せに』来てくれなくてもなぁ~・・・。

くろ姐さんが獲物を持ち帰った時、ボニーの反応はというと・・・
無力な尻


何も出来ない


見てるしかないのか

大体こんな感じ。何も出来ず(アタリマエだけど)ウロウロするだけ。
ま、コギは本来牛追い犬なので『狩り』はできなくて<い~んだよ>
・・・っつーか、して欲しくないし。

とりあえず座ってみる

なのでそうやってヘェヘェいいながら、見るだけに留めておいて下さい。




くろ姐さんのあくなき狩りへの情熱に
↓↓がっつりクリック


↓↓コチラもがっつり
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

23:17  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こここ蝙蝠~~~~!!??
か・・・かわいそうにv-409
でも、ネコが狩りをするのはもうこれ本能ですからネェ。
わざわざ見せに来るのですねi-282
何かのTV番組でやってましたが、猫が獲物を持ってくるのは、
「ほら、アナタもこれで狩りの練習をしなさい。」
と言う事なんだとか(笑)
なおさん、練習しないと(爆)
なんママ |  2007.06.17(日) 19:28 | URL |  【編集】

こんにちは。
くろ姐さん、すごすぎですv-353
ハンターですね。
ウロウロするボニーちゃんもかわいいです。
黒コギ |  2007.06.19(火) 13:52 | URL |  【編集】

お返事

なんママ様

ひょえ~~!狩りの練習ですか~?
無理っす!
狩りはくろ姐さんに任せます。
・・・って本能とはいえ、やめて欲しいのが本音です。


黒コギ様

空を飛ぶモノまで狩ってくるのには驚かされます。
ボニーは毎回うろうろしてます。
その様子はとってもおもしろいです。
なお |  2007.06.19(火) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/21-fe6c21dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
