07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パピー騒動

2008.05.22 (Thu)

皆様、こんばんは。

遊ばれてマス…


実はなお家、ある騒動が起きてましてね。

事の起こりは月曜日。
先週の土曜日に行われた体育祭の代休だった娘と一緒にショッピングーに行った時。
ペットショップがあれば寄らずにはいられない、哀しい性のなお母娘。
この時もいつものように蝿取り紙に吸い寄せられる蝿のごとく、ペットショップに吸い寄せられた行ったのです。

・・・で、この仔がいたんですよ。

頭の先からしっぽの先まで可愛い


うきゅー、ギガントカワユスー。むっちゃかわいい~。
4月8日の<花祭り>生まれの男の子。まだ600グラムですってよ、奥さん。(←?)

もう、娘、メロメロでね。
自分の貯金で買う!とまで言い出しちゃって。

しかしなー。
これから何かと物入りだしなー。家族を増やすのはちょっとなー。
それにウチには先住犬がいるじゃないか。

怒ってマス…


・・・まぁ、ボニーなら仲良く出来そうだけど?(ホントか?)
問題はパパ(旦那)でしょ?
どうしても飼いたいなら自分で説得してごらん。

・・・という事でテスト勉強もそっちのけで旦那を説得する娘。(いいのか、ヲイ・・・)


で、結果は・・・

















見送り







やっぱり今はムリ。
これから色々忙しくなるし。バタバタと落ち着かない環境でパピーを迎えるのは良くないだろうと。
パピーを迎えるにしても新居で現住民が落ち着いてからの方が良いだろうと。
それに寅を失ったばかりでお子チャマ達はともかく、オトナ達はまだ気持ちの切り替えができていないし。

・・・というワケで娘はしぶしぶこの仔をあきらめてくれたのです。
っつーか、あきらめさせました。

でもきっとこの仔は新しい家族がすぐに決まるでしょう。
だってこんなにかわいいんだもん。

ああっ、おしいっ!



いやぁ~、チワワってホント、ちっちゃいですね~。








しかし多頭飼いはあきらめていない馬鹿母娘だったり・・・
↓↓馬鹿に付ける薬はクリックのみ!?


↓↓励みになります!よろしこ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:14  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

チワワ!

チワワだったのですかー!パピコギだと思って読んでいました。
配色がコギ色(笑)ですね。
とても可愛いです。

今回はお迎え見送りとなったのですね~。
でもきっと、出会いって一番良いタイミングで来るんじゃないかな~。
お家が新しくなって、ボニーちゃんがお家にも環境にも慣れて、ハムたちはきっと何も分からないから(爆)置いといて、皆が色々な事になれた頃、きっと寅ちゃんが出会いを用意してくれるかも。
なんママ |  2008.05.27(火) 00:03 | URL |  【編集】

お返事

なんママ様

娘は『色がコギっぽい』というのもあり、非常に気に入ったようなんです。

でもねー。
コギの扱いに慣れたなお家一同に、繊細なちわ~わ様が扱えるかどうか・・・というのもモンダイでしたね(≧m≦)



なお |  2008.05.27(火) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/206-b82208a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
