05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ON THE・・・

2008.05.14 (Wed)

ボニーは『何か』の上に乗るのが好きなようだ。

普段は居間のソファーの上だったり

脇息?


息子のベッドの上だったり

これでヨシ


さらに・・・
ソファーやベッドの上に『何か』が乗っていれば、その『何か』の上に乗る。

いつもより多くだらだらしてます


たとえその『何か』がヒトであってもお構いなしのようだ。

鬼のパンツはよいパンツ


そして・・・
ソファーやベッドに乗れないときは、乗れそうな『何か』を探して乗る。

座布団やマットならなおのこと

ハミ出しは気にならないらしい


取り込んだばかりで、たたむ前の洗濯物でもいいらしい。

理由ある反抗



どうしてこうも『何か』の上に乗るのが好きなのかは、謎・・・ミステリーだ。

イナガワさんの怪談より恐い



この顔は・・・ホラー・・・








今日の記事は使い回し過去の写真ばかりですが・・・
↓↓恐縮ですがクリックをオネガイシマス


↓↓懲りずにクリックをオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

21:12  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

カワイイ(>▽<)

ムスコちゃんとのアツイ抱擁、カワイイ~~~。
え?押さえ込んでるの?(笑)

ボニーちゃん、少しでも高い所が好きということなのか、何かに乗っていると安心するのか、なんなのでしょうネェ~。

さ、最後のホラーの顔は確かにホラーっぽいような(^^;)

↓の記事の鼻パク、すご~~~い。
なんたは出来まへん。下に落としてしまいます。
更に↓の記事、パピーに間違われるなんて、うらやましいなぁ~。
かわいいって事だもんね。
あ、そうだ、こんど何ヶ月?って聞かれたら「にじゅうななかげつデス」とお答えしてみては(爆)
でもきっと、「七ヶ月ですぅ~」と言っても通じると思いますv-10
なんママ |  2008.05.14(水) 22:07 | URL |  【編集】

お返事

なんママ様

いただきっ!
今度から『にじゅうななかげつで~す』って答えます。

ボニーが小振りなのは
人間の子供がデカイから、せめて飼い犬は小さめに・・・
っていう神様の思し召しだと思う事にします。
なお |  2008.05.20(火) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/203-ac6d8490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |