07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おニューが二つ

2007.06.16 (Sat)

突然ですが・・・プリンターを買い換えました。
3台目のプリンター

前の物より機能は向上し、サイズもコンパクトになっています。
ケータイといい、テレビといい、世の中どんどこ進化してますな~。

いずれ宇宙旅行が一般的になる日が来るかもしれませんな~。

・・・ってそれまで生きてないかも・・・

プリンターを買いに行ったついで・・・と言ってはなんですが、ボニーに新しいボールを買ってあげました。
3個で367円のテニスボールです
エースをねらえ?

ありゃ、既に薄汚れちまってる・・・

ま、薄汚れていようが、3個で367円であろうが、ボールなら大喜びで遊ぶボニー。

遊びマス!

本当にあきずに楽しそうに遊びます。
安価で丈夫なテニスボール。
1個398円もするボールなんて買わないで、導入すればよかったよ・・・

楽しいデス!

ところが・・・
人生、どんなところに落とし穴があるかわかりませんな。

ボニーはいつも持ってきたボールは、差し出した手の上に<ぽとり>と落としてくれるんです。

それが・・・口に挟まって落ちない!

助けて~

テニスボールはお上品なお口のボニー(!?)には少し大きかったようです・・・Σ( ̄[] ̄;)!ぎゃぼ!!


★★★おまけ★★★
ナイスキャッチ!!


ボニーのキャッチングはだんだん向上してますが、飼い主の写真の腕は中々向上しません(涙)



そんな飼い主に励ましのクリックを!
↓↓さ、遠慮せずに


↓↓ババンと押しとくれ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

01:15  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お買い物

いいなぁプリンター買ってる~!!
一眼レフに続きおおきなお買い物ですねvv

私はプリンターを持ってないのよね(^^;)
プリントしたい時は会社のレーザーでガーってするの・・・だから写真とかはプリントできないんです(いつか買わなきゃ)

テニスボール買ってもらってよかったね、ボニーちゃん。
バーディまま |  2007.06.16(土) 11:02 | URL |  【編集】

お返事

手痛い出費ですが、プリンターは必需品なので仕方ありません。
デジイチはちまちまと貯めたヘソクリで買いました。

レーザープリンターは早くていいですよね。
なお |  2007.06.16(土) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/20-de94024f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
