10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名残

2008.05.02 (Fri)

いやぁ~・・・明日から4連休ですな jumee☆faceA195f

そうだ。連休の間に家族をコキ使って色々と片付けよう。
まだ先だけど引越しもするし、この際不要な物は全て処分しよう。
キレイさっぱり、荷物を減らして引越しじゃ~。わはははは。

・・・っつーか、その前に

三色犬は片付けません

冬物を片付けようよ。

この写真を見る限り『風薫る爽やかな五月』とは思えませんな。
冬と同じじゃん、みたいな・・・。

そうそう。
冬と同じ・・・といえば、このお方。

ホントにノーマルだよね?

冬毛ですっかり白化してしまったみみ →過去記事『最近のトレンド』参照
これだけ暖かくなったのにまだ白化(つまり冬毛)のまんま。
しかも体型までむっちりまんまる冬バージョン。

まんまる~

みみや・・・キミには春が来なかったのかね?
同じく白化したりんごは →過去記事『白い世界』参照

どの辺がデキるオンナなのか証明して欲しい

毛色も体型も元に戻りつつあるのに。

いつまでも冬バージョンでいないで、さっさと春バージョンになるといいですよ?
春なんてあっという間に終わっちゃって、すぐに暑~い夏になっちゃうんだから。
その時になって後悔しても遅いんだからねっ!

ぷっ!(失笑)



ぎゃぼん!地雷踏んじまった・・・アップロードファイル









実はまだファンヒーターも片付けてません
↓↓ベンチコートをクリーニングに出さなくっちゃ!


↓↓半袖のYシャツはどこにしまったっけ?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

13:53  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あら?

ホントだ~みみちゃんはまだ白いんですね。
以前ウチで飼ってたJハムは、毛が生え変わる時おケツだけ冬毛が残って白パンツ状態になり大笑いしました。
オスだったのでしばらく「ブリーフ」と呼んでいました。(爆)
レギオンって言うカッコイイ名前だったんですけどね。

みみちゃんも顔の方から色が変わってきているっぽいですが、おパンツ姿になるのかしらv-411
なんママ |  2008.05.05(月) 22:57 | URL |  【編集】

お返事

なんママ様

(≧m≦)ぷっ!ブリーフ!
りんごはあっという間に生え変わってしまったので、みみには笑える姿になってほしいなぁ~。
なお |  2008.05.07(水) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/198-1fcea0df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
