04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は何の日?

2008.04.25 (Fri)

さて…いよいよ『ごおるでんうぃいく』とやらがやって来るようですな。

なんと、明日から11連休なんて方もいらっさるようで。スゲーな。
あ、ちなみにウチの旦那はカレンダー通りに出勤するそうです。

あー、よかったC=(^◇^ ; ホッ!


そんな事はもとより、今日はお昼寝するにはばっちぐーなお天気。
最もボニーにしろ、くろ姐さんにしろ、お天気にカンケーなく、いつもお昼寝してるんですがね。

で、コチラ↓は気持ちよさげにお昼寝中のくろ姐さん。

炭団にしか見えない(涙)


あー、くろ姐さん、くろ姐さん。
ちょっと起きてもらってもいいですか?

明らかに不機嫌


あー、お昼寝の邪魔をして申し訳ありません。
ですが、今日はくろ姐さんの誕生日だって事を、覚えてらっしゃいますか?

あくび


あー、やっぱり。覚えてらっしゃらない…

ま、無理もありませんね。
大体本当に今日がくろ姐さんの誕生日かどうかも分かんないんですからね。

…というのも、くろ姐さんは元々『捨て猫』
今から7年前、3匹の兄弟猫と一緒に捨てられていたのを動物病院の看護士さんが発見し、保護したのだという。

で、縁あって我が家にやって来たのだが、保護された時の状態から判断して、生まれたのは4月下旬頃だろうという事だった。ならば覚えやすい所で

我が弟と同じ日の生まれってことにしちゃえー!

と、いう経緯でくろ姐さんの誕生日は4月25日と決まったのでした。ちゃんちゃん。


・・・というワケで今日はくろ姐さんの誕生日なんですよ。
プレゼント…と言ってはおこがましいかもしれませんが、先ほどペットショップで高級おやつを購入してまいりました。
なので、召し上がっていただけませんか?

食べる気満々




人間齢に換算すると50過ぎのおばはんなくろ姐さん。
ご近所の平和を守る為、パトロールを欠かさないくろ姐さん。
時には平和を乱すものに対し、文字通り体当たりで立ち向かっていくくろ姐さん。
もう立派なおばはんなんですから、あまりご無理をなすってはいけませんよ。
ほどほどにして下さいね。

ま、何はともあれ お誕生日おめでとう

目つきが悪い



高級おやつのお礼はしなくていいですからね。絶対に…








ついでに…弟、34歳のお誕生日おめでとう
↓↓元気で長生きしてくださいね


↓↓その秘訣はクリックにアリ!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

14:57  |  くろ姐さんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/194-1c71ab76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
