04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どっちがお好き?

2008.04.18 (Fri)

さてさて、コギ飼いの皆様。
あなたはどちらの尻が好きですか?

桃尻電鉄のつくね嬢のような桃尻と
共働きコーギーのハル嬢のようなぼぼ尻と

ええ、そりゃあどちらも甲乙つけがたいほどの尻ですが。

いや、ソレ象だけど?


かつてにわか理髪師と化した飼い主に『桃尻もどき』にされた事のあるボニー。

過去の失敗例 その壱
過去の失敗例 その弐

プロ(トリマーさん)にお願いすれば、こんな事にはならないのでしょうけど、いかんせんヘンなところで小心者ぶりを発揮してしまうアタシ。
『尻を桃に・・・』
となかなか言い出せない・・・。

ならば、ココはひとつ桃尻をあきらめぼぼ尻に路線変更しようかと、先日はあえて尻毛にはさみを入れず、放置することに。

う~ん、コッチも無理ぽ?


これから暑い季節に向かうというのに、なんたる無謀な路線変更。
どこまでがまんできるか、にわか理髪師!?

・・・というワケでしばらくは『伸ばしっぱ』にしてみて、どこまでぼぼ尻になるか試してみたいと思いますです。はい・・・

ばんざいなのか?ソレで・・・



尻毛が伸びきる前に、全身サマーカットにしちゃったりしてねー








どっちの尻でもボニーはかわいいのよん
↓↓しりっと一発クリックよろしこ


↓↓親馬鹿につける薬は無い・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:57  |  ボニーの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ぼぼ尻(^^)

かわいいお尻だぁ☆
バンザイのかっこうがカワイイ(^^)
tomo |  2008.04.18(金) 23:25 | URL |  【編集】

ボボ尻

ウチは最近、故意に延ばしてます、尻毛。
一体尻気はどこまで伸びるのか。
風邪になびくあたりまで来てからという物、一向に伸びてこないような気がします。

・・・尻毛で三つ編み!!!が目標なんだけど(爆)
なんママ |  2008.04.20(日) 20:35 | URL |  【編集】

お返事

tomo様

お褒めに頂き、光栄です。
コギのバンザイは、バンザイに見えませんが
アタシは好きです。


なんママ様

尻毛で三つ編み!!オオーw(*゜o゜*)w
素晴しい!是非見たい!なんちゃんの尻毛で三つ編み!!
なお |  2008.04.23(水) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/191-ccab8869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
