04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ある計画』

2008.03.26 (Wed)

いやぁ、暖かくなってきました。

満開

小学校に咲いてた桜。ソメイヨシノとは違う種類のようで・・・

実は・・・
只今『ある計画』が粛々と進行中でして、ちょっとドタバタと忙しくしております。

・・・といっても忙しくしているのはアタシと娘だけ。
旦那は変わりなくフツーに会社に行っているし、息子はゲーム三昧だし。

ここでその『ある計画』がなんなのか、ばばーんと発表したいのも山々ですが
なにせなお一家の事、いつ頓挫するかも解らないのだ。

なので『ある計画』がなんなのかは、もうちょっと経ってから
ある程度実行されてから発表したいと思うのだよおっかさん。(誰?)

もちろんその『ある計画』(しつこい)にはボニーもくろ姐さんも大いに関わってくるので
より一層慎重に運んで行かなければならないのであって

元気だねぇ

3月1日にディズニーランドで買ったスティッチの風船が、まだまだ浮かんでいるとか

おめでとう(まだ言ってる)

卒業証書をもらう娘の写真なんかをUPしてる場合じゃない気もするわけで


・・・っつーか、ココは犬ブログだよねぇ?こんな事書いてていいの?
ボニーはどうした?

拗ねる三色


まあ、そう言わずに・・・








やっとこさスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えました
↓↓やる事全て後手後手さ!


↓↓あ、息子も無事に3年生を終えましたよん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:04  |  かあちゃんの一日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

ある計画って何ですかぁ???
気になる。
ボニーちゃんと一緒に拗ねますよ。
クースママ |  2008.03.27(木) 17:12 | URL |  【編集】

お返事

クースママ様

壁|m`)ムフッ
もうちょっとお待ちくだされ。
必ず公表しますんで、拗ねないでね。
なお |  2008.03.28(金) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/181-01e8e866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
