05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

がんばれ!赤いチーム

2008.03.21 (Fri)

ありゃりゃ・・・地元の赤いチームが3連敗。
以前寅捜索で寄り道した練習グラウンドのあの赤いチームですよ。

う~ん、どうしたんでしょうねぇ。
地元の活性化のためにも頑張って欲しいものですなぁ。



さて・・・

地元のチームは不振にあえいでいるけど、あいかわらず絶好調なボニー。
今日はいつものテニスボールじゃなくて、サッカーボールで遊ぶことに。
しかもまだ穴の開いてないサッカーボールですよ。
あら~、ボニー。よかったねぇ。盆と正月が一緒に来ちゃったかしら~?
(音が出ます。音量にご注意くだされ)









ドリブルは見事だけど、思いっきりハンドですがな・・・

ちなみに背後でうるさく吠えているのは寅。
一緒に遊びたいんですかねぇ。でも寅はボール遊びは嫌いなんだけど・・・誘ってみる?









ボニーが吠えてどうする?
しかも何故そのようにコーナーにボールを追い詰める?
それじゃ取れないじゃん。
取れないからって吠えるのはやめなさいって。










あら・・・吠えたら取れた・・・









すごいなぁ~、怒涛の動画3連発!
↓↓ちなみにあのサッカーボールはアタシの弟のモノ


↓↓使っていたのは小学生時代・・・ひょえー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:49  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://3colormm.blog91.fc2.com/tb.php/179-07fbef90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |